アブノーマルな動画やマンガと体験談

アブノーマルなオリジナル体験談を紹介! アブノーマルな動画やマンガも紹介 スマホ用ページ最適化済み

ワガママ男の娘は俺でしかイケない


数ヶ月前から廃ビルに住み着いている男の娘と、ヤれるという情報を手に入れ、ついに場所を特定しやって来た。
扉を開ければ、女の子みたいにかわいい男の娘「メア」ちゃんがそこにいた!
興奮を抑えつつ話しかけるが・・・。

「フェラとか口疲れるから超イヤでーす。初見なのに何様ですかー?」

かわいらしい顔からは全く想像もつかない超性格歪みまくりなワガママっ子だった・・・。
始終、小馬鹿にされながら一度の射精であっさりと終わってしまった。

その後、意地と金と俺の例の体質の力によって、俺でしかイケない体になってしまったようで、天邪鬼な性格が徐々に素直になっていく。
エッチでかわいい男の娘といつでもどこでもセックスし放題の性活が始まるッ!



【続きを読む】

家庭教師のお姉さんが僕にエッチな勉強を教えてくるんです


家庭教師でやってきたお姉さんのハルカ先生に
毎日エッチなことをいっぱい教えてもらっちゃうCGノベル

はじめてのおっぱい弄り
はじめての精通オナニー
はじめての赤ちゃんプレイ
授乳手コキ
泡洗体プレイ


誘惑されるままにどんどんエッチなことをされる日々
僕のおち◯ち◯は豊満なエロボディに一滴残らず
お姉さんま◯こに搾り取られてしまう



【続きを読む】

男の娘と放課後露出少女


教室で露出してたら、女友達のふみちゃんに見つかっちゃった!

でも、ふみちゃんには、ち○こがついてたのっ!!
裸のあたしを見て、ち○こを勃起させて、にじりよるふみちゃん……。

そして、ふたりで、○○○をいじったり、いじられたり……。

フェラ、放 尿、中出しなど、弄んだり、弄ばれたり……。



【続きを読む】

尻奥のGを攻められ人生初のア○ル絶頂を経験する事になったビッチな男の娘


手癖の悪い甥っ子が今では従順でビッチな男の娘
『ちぇ!なんだよあいつら…
昨日まではボクのメダルを羨ましがってたクセに
アイツがレアバッジ持ってきた途端に見向きもしない…。
悔しい! もっとレアなバッジが欲しいよ!!
そうだ!この前みたいに、あの優しいおじさんちに行って
お金貰ってこよーっと!』

近所に住む優しいおじさんの家に時々遊びに行っては
姑息な盗みを働くクソ○キ、裕樹くん。
いつまでもそんな事してたら、
変態オジサンにとんでもないイタズラ…
されちゃいますよ~?

尻奥のGを攻められ人生初のア○ル絶頂を
経験する事になった裕樹くんはもう後戻りできません。
おじさんの絶妙な指の動きに全身が更なる刺激を求め
イヤイヤながらも次々過激な行為も受け入れかわいいペ○スも泣き放題!
しまいには近所で遊んでたヤツらも迎え入れる始末…。



【続きを読む】

せばらみっ!! 「男の子はね…おチンポに負けるとメスになるんだよ」


幼馴染のふたなりチンポに敗北してからというもの
彼女のおチンポに逆らえない様に調教されてしまう主人公。

幼馴染の好きな時に乳首もアナルも弄くり回され
オスとしての成長を止めてしまった主人公の躰は
少しずつメスへと変わってゆくのだった…



【続きを読む】

放課後女装露出



女装癖と露出癖を拗らせた次期生徒会長の優等生少年がいけない事と思いながら女装露出して放課後の学校を徘徊してたら
知り合いの先輩に見つかって服を取り上げられてほぼ全裸で校内を歩くことになって…という内容の漫画です
オナニー以外の性行為は一切なく、ほとんど露出特化な内容です。
女装もあんまりしてないかもしれません。でもお好きな方は是非に。


【続きを読む】

【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…


お金に釣られSNSで知り合った男とホイホイ出会ってしまったノンケ少年。

思春期らしい小生意気な雰囲気の少年が男に金で買われ、
次第に自分を女の子として意識。メスとして淫乱化していく内容です。


◆収録内容

最初は半ばレ〇プ気味に男同士のセックスを強要され、逆フェラやキスをされたりします。

思春期男子が騙されて一週間オナ禁!その敏感なチンコをねっとり弄られ我慢汁大量!
乳首を舐められ弄られたりとカラダを弄ばれる内に次第に女の子の感覚を意識していき…。


後半では服屋の試着室で上半身は友達と会話、下半身は男に好き放題されるという奇異な状況に!
女装して街を歩いて野外セックスや見知らぬ男達に捕まり集団セックスにまで発展…!?



【続きを読む】

お隣のふたなりママさん&マイクロビキニ息子としたりされたりっ!


・ふたなり奥さん&その息子と挿しつ挿されつしちゃうCG集っ♪

ふたなり人妻、穂乃香さんとその息子の穂高くんと親子丼!?
どっちのチ●ポも俺が満足させてあげるよっ!
…って、あれ? やっぱり俺がヤられちゃうのかな…?

●キャラ紹介
・保科 穂乃香 (ほしな ほのか)
祐一の家の隣に住むふたなり奥さん。旦那さんは長期単身赴任で不在。
欲求不満は一人息子に隠れて処理していたが、最近は祐一と浮気中。
すっかり祐一を犯すことにハマってしまった。

・保科 穂高 (ほしな ほだか)
穂乃香の息子。普通の男子だったが、穂乃香と祐一の浮気セックスを覗き見て、新しい性癖に目覚めた様子。

・由沢 祐一 (ゆさわ ゆういち)
主人公。ひとまわりほど離れている穂乃香に夢中。
ふたなりに拒否感なし。というかむしろ好き。
というかチ●ポ好き? それもあってかめっきり挿れられる側に。



「顔が好きだったから男でもいい」と言われ犯されてしまった弟


姉のかわりに。
双子の姉がサイフにしている男の家に、身代わりとして訪問することになった少年。『最悪女装した男と分かれば襲われることはないだろう』そう思っていたのに「顔が好きだったから男でもいい」と言われ犯されてしまう。



【続きを読む】

たった一夜のセックスで堕とされる変態女装男子リナの性事情


■女装男子と夜通し調教セックスをして堕としきる18禁CG集です。

■作品紹介

お金目当てで見知らぬ男と一夜限りのお泊りデートをすることになった超絶美少年のリナちゃん。
リボンでいっぱいのカワイイエロ水着で初めての女装に挑戦!
男なのに男のチ●ポをご奉仕したり、おチ●ポ同士を擦り合わせて気持ちよくなったり、
二人っきりの個室には危険がいっぱい!
果たしてリナちゃんの運命は―――

【続きを読む】

生意気な女装子をヤクキメ調教!


援交詐欺で俺を嵌めたクソ生意気な女装子。
お小遣い稼ぎのために多くの男を騙していた。

復讐のため待ち伏せをし、二人掛かりで押さえつけ、無理矢理ヤクキメレ○プする。
最初は嫌がりながらも薬で嫌々メスイキを繰り返すが、
女装子は次第にヤクキメセックスにハマり、ち○ぽの虜になっていく。

プレイはキス、手コキ、フェラ、正常位、騎乗位、バック、玩具挿入、複数プレイ、二輪挿し、腹ボテなど。



【続きを読む】

オトコの娘プレイ♪~友達ができたよっ!~


柏木 歩(かしわぎ あゆむ)は、担任教師の命令で不登校児の男子生徒を学校に連れ戻さなければならなくなった。

不登校の問題児・榊 真琴(さかき まこと)は女装オナニーに夢中な引き篭り。
その秘密を知ってしまった歩は、真琴の巧みな話術に翻弄されるうち何故か一緒に女装オナニーをするハメに。

手馴れた真琴の性技によって身体を開かれ、たちまち歩は絶頂に導かれる……。


※本作品は『【フタナリ×男の娘】オトコの娘プレイ♪』の主人公・榊真琴が登場しますが、独立した別作品となっていますので先行作品を読んでいなくてもお楽しみいただく事ができます。



【続きを読む】

いじられ男子


Hないじめにあっている気の強い男の娘。屈辱に耐える日々だったが、ある日女装を強要され犯されているうちに変化が…?
陵○、女装、乱交モノです。



【続きを読む】

強制新婚生活-最終日-


強制新婚生活のラストになります。半年間に渡った『強制新婚生活』フィナーレはウェディングドレス。愁くんのお家の前で、二人のセックス挙式をあげます。



【続きを読む】

じゃあ先輩(♂)が彼女になってくださいよ!


先輩(♂)彼女(仮)
「じゃあ先輩が彼女になってくださいよ!!」
綺麗で優しい先輩は、俺にとって憧れの的。
気になってしょうがないけど、先輩は紛れも無く男…。
そんな心のモヤモヤが思わず口から溢れてしまった!

「彼女(仮)」になった先輩にあれやこれやのおねだりを!
引き締まった身体に大きなお尻、そしてだらしなく蕩けた顔…。
もう性別なんて関係ない!いや、むしろ…!


後輩視点で物語は展開します。
Hシーンは
女子制服、黒タイツ、剣道着、男子制服、競泳水着、
エロレオタード、マイクロビキニ、セクシーランジェリー、全裸
です。



【続きを読む】
プロフィール

管理人:寝取られ好き
アブノーマルな体験談や、変態体験談を紹介します。このブログオリジナルの物です。

寝取られ電子書籍
強気な姉さん女房が寝取られ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
26位
アクセスランキングを見る>>