アブノーマルな動画やマンガと体験談

アブノーマルなオリジナル体験談を紹介! アブノーマルな動画やマンガも紹介 スマホ用ページ最適化済み

女装美少年 23 亜紀


どことなく中性的なアキラくん。その辺を歩いてそうな普通の若者が、ふとしたきっかけで女装の道に入り込んでしまう。包茎のデリケートなち○ち○を丁寧にしごかれ、菊門をいぢくられ、変態中年の陰茎を受け止める女装美少年「亜紀」女装で心と体が倒錯し男と女が交錯する。

[ 2017/10/01 18:16 ] アブノーマル動画 男の娘NH動画 | TB(0) | CM(-)

新人 ガマン汁垂れ流しニューハーフAVデビュー 九条あすか


綺麗なお姉さんにしか見えないニューハーフ、九条あすか。恥じらいながらも、ギンギンに勃起したチ●ポからはガマン汁が滴り落ちる。とても敏感で、すぐにあえぎ出しフル勃起するチ●ポ。でも、一番の性感帯はアナル。極太チ●ポをブチ込まれて何度もイキまくります。二人に責められ精液を噴出してチ●ポでもイキます。

[ 2017/08/31 12:31 ] アブノーマル動画 男の娘NH動画 | TB(0) | CM(-)

玄関空けたら突然シーメール アナタのお宅に、ドスケベシーメールを派遣します


美人でドスケベなニューハーフに突然痴女られる初めての快感! 最初はチ○ポの付いた女性にビックリ!しかしそのテクニックに次第に身を任せてしまう…。

[ 2017/08/28 14:59 ] アブノーマル動画 男の娘NH動画 | TB(0) | CM(-)

女装美少年 26 莉奈


長身で肉感的な美少年「ナリオ」くん。プロの手によって女装をするとグラマーな女装子「莉奈」ちゃんに変身。完全なノンケだった莉奈ちゃんに監督と変態中年の魔の手が忍び寄る。肛門未経験者なのに弄くられると勃起が止まらない。女性化して吸い付く様な肛門は中年の陰茎をゆっくりと受け入れていく。初めてのアナル体験は大成功です。

[ 2017/08/26 18:00 ] アブノーマル動画 男の娘NH動画 | TB(0) | CM(-)

ウリ専中出し女装子 舞(仮名) 駐輪場の片隅で、23時から待っています…


都内某駅、そこに隣接する駐輪場付近に夜な夜な出没すると噂の立ちんぼ女。しかも話を聞くと女装した男らしい。真相を確かめるべく隠しカメラで訪れると、いきなり声をかけてくる女装子。スタイルは良く、まあまあ可愛い顔。早速、出演交渉してアナル中出しを敢行。他のメーカーでは決して見られない本物素人女装子をお愉しみください。

[ 2017/07/16 12:30 ] アブノーマル動画 男の娘NH動画 | TB(0) | CM(-)

美し過ぎるスーパー女装娘の絶頂SEX アナルとチ●コに媚薬注入


ついにこの時がやって来た!!女装娘界のスーパーアイドルが「僕たち男の娘」に初降臨!8ヶ月以上もの間、探しまくりついにこの日が実現した!まさに夢のハイパーコラボレーション!モデル級のスラリとした身体にこの美しすぎる顔たちはズルすぎる!初めての媚薬体験にエロさ爆発!締まり抜群の名器アナルが男根を咥えて離さない!!

[ 2017/06/25 10:31 ] アブノーマル動画 男の娘NH動画 | TB(0) | CM(-)

・天然美少女ニューハーフ 城星凜


ニューハーフ界の新世代おちんぽアイドルが専属デビュー!ペニスの長さ17cmの巨根娘!スレンダーボディの城星凜ちゃんは2年ぶりのガチアナルセックスで生まれて初めてドライオーガズムを体験!『可愛さ・大きさ・勃起力』すべてが最高水準!!ご期待ください!!

[ 2017/06/15 20:14 ] アブノーマル動画 男の娘NH動画 | TB(0) | CM(-)

女装美少年 27 麻衣


女装美少年 27 麻衣
昔、バイト先の店長に強制的に女装させられ、いたずらされた経験のあるダイちゃん。その時の事を思い出すと不思議とムラムラしてくるようで、もしかしたら女装が好きなのかもしれないと美少年出版社への出演を決意。プロのメイクにより女装美少年「麻衣」へと生まれ変わる。「こんなパンティふつうなら穿かないよ……」。中年男性の手が小さなピンクのパンティからはみ出した麻衣のチ○ポに手を延ばす。女装してすっかり興奮した麻衣のチ○ポはごつごつしてとても大きい。じゅぽじゅぽとフェラされしごかれる。

[ 2017/05/30 12:00 ] アブノーマル動画 男の娘NH動画 | TB(0) | CM(-)

巨根ニューハーフゆきのあかりのフル勃起ソープランド


巨根ニューハーフゆきのあかりのフル勃起ソープランド 泡まみれのあかり嬢が全身使って泡踊り!亀頭をヌルヌルさせてからのコネクリ兜合わせで勃起度アップで興奮度もアップ!

[ 2017/05/25 20:00 ] アブノーマル動画 男の娘NH動画 | TB(0) | CM(-)

美しき女装子デリ嬢 星咲光耶


「女装子には興味があるけど、どこで出会えばいいの?」そういう時こそ「女装子デリ」を活用しない手はありません。極上の女装美少年が優しく初心者にもおもてなし。一番の売れっ子の光耶クンが手取り足取り教えます。時には、呼んでみたら「学校の後輩だった」なんてハプニングもあったりして…。完全主観コーナーではまるで自分が呼んだかのようなバーチャル感覚を味わえます。アナタもムフフな時を過ごしませんか?

[ 2017/05/19 20:19 ] アブノーマル動画 男の娘NH動画 | TB(0) | CM(-)

ウリ専中出し女装子 ひかり ノリノリでデカチンポを持つ超ポジティヴJSK


ネットで話題になっているウリ専‘ひかり’に接触。夜のガード下で待ち合わせた女装子は予想外にネアカでノリノリの性格だった。バーで一杯飲みながら勢いでH。ガチなオナニー披露。そして浣腸とハードな要求に次々と応えてくれる。全盛期の田淵●一のホームランを彷彿させる美しい放物線を描くような牛乳浣腸の虹が美しい。さらに3本の男根に囲まれ乱れまくる!

[ 2017/04/26 18:00 ] アブノーマル動画 男の娘NH動画 | TB(0) | CM(-)

女装美少年 男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン


最近は女装子に掘られたい客の方が圧倒的に多いという風俗店に勤務するみはるくん。それなのに、女装子AVの方はウケばかりで女装子がタチの作品が少ないと言う。今回は前立腺レッスンとタチセックスの両方をしてもらうことにした。ドライに対して半信半疑だったみはるくんだったが次第に…。女装剃毛師・雪凜の巧みな誘導に女装子はさらに美しいメスになっていく。

[ 2017/04/23 10:49 ] アブノーマル動画 男の娘NH動画 | TB(0) | CM(-)

女装ロ●ータコンプレックス AV DEBUT


ついに来ました。華奢でロリでノンケでかわいい最高の女装子が!初アナルはやっぱり大変そうでしたが、感想を聞いたら「ちょっと気持ちいかも。」って。しかも触れるとすぐに勃っちゃう敏感チンポで、ホント女装子の才能ありますよ。

[ 2017/04/21 17:21 ] アブノーマル動画 男の娘NH動画 | TB(0) | CM(-)

ザーメンごっくん女装子 長澤玲奈 ごっくん6発&ペニクリ射精3発


●学生時代から女子の体操着や水着をつけたくて今から2年前、女装に目覚めた‘玲奈’。趣味はホテルに一人で泊まって女装オナニーすること。電マでペニクリを弄って焦らされ、着衣で犯されたいマゾ気質かと思えば、男性の亀頭攻めも得意と痴女っぷりを披露。男にバックで突かれて、ところてん発射(アナルSEXで手を使わずに射精してしまうこと)も経験済みのド変態女装子は精子も残さず大量ごっくん!

[ 2017/03/22 20:00 ] アブノーマル動画 男の娘NH動画 | TB(0) | CM(-)

Wニューハーフのフル勃起チ○ポとアナルマ○コを爆エロねえちゃんが虐め抜く


姫嶋杏奈&滝川ジュリア、二人のニューハーフが二人のお姉さまにたっぷり可愛がられると果たしてどうなるのか?手枷をされ自分では触る事も出来ず、延々と焦らされ続けて限界のチ○ポはオアズケでアナルイキ。Lサイズペニバンでカマ掘られて、大量射精。お姉さん達の技巧派フェラで意地悪な寸止め地獄が待っていた!

[ 2016/12/16 18:39 ] アブノーマル動画 男の娘NH動画 | TB(0) | CM(-)
プロフィール

管理人:寝取られ好き
アブノーマルな体験談や、変態体験談を紹介します。このブログオリジナルの物です。

寝取られ電子書籍
強気な姉さん女房が寝取られ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
26位
アクセスランキングを見る>>