アブノーマルな動画やマンガと体験談

アブノーマルなオリジナル体験談を紹介! アブノーマルな動画やマンガも紹介 スマホ用ページ最適化済み

縄酔い人妻 肉奴隷契約 吉川あいみ


肉を締め、骨を軋ませる緊縛被虐に悶えて堕ちていく…あいみ…。義兄が住んでいる街に、夫の仕事の関係で引っ越したあいみ夫婦。平凡で清楚なあいみは、実は緊縛マニアである。義兄も緊縛マニアでお互いに惹かれていく。背徳感と被虐の快楽の狭間で悶えるあいみの淫壺……。『私は肉体と一緒に、魂さえも縛られてしまたんです…。』

[ 2017/12/09 15:00 ] アブノーマル動画 素人調教動画 | TB(0) | CM(-)

美し過ぎるスーパー女装娘デビュー アナルとチ●コに媚薬を塗られて絶頂SEX


クリっとした瞳、クビレたスレンダー体型、女性も羨む美人すぎる女装子が僕たち男の娘でデビューします。普段から敏感なカラダが媚薬によってさらに感度を増す!尻マ●コをパカパカさせて何度も激しくイキまくり。恥らうカラダからはチ●ポミルクが大噴出!さらに激ピストンされまくって尻マ●コにたっぷり生中出し!

[ 2017/11/28 13:51 ] アブノーマル動画 男の娘NH動画 | TB(0) | CM(-)

ウリ専中出し女装子 ひかり ノリノリでデカチンポを持つ超ポジティヴJSK


ネットで話題になっているウリ専‘ひかり’に接触。夜のガード下で待ち合わせた女装子は予想外にネアカでノリノリの性格だった。バーで一杯飲みながら勢いでH。ガチなオナニー披露。そして浣腸とハードな要求に次々と応えてくれる。全盛期の田淵●一のホームランを彷彿させる美しい放物線を描くような牛乳浣腸の虹が美しい。さらに3本の男根に囲まれ乱れまくる!

[ 2017/11/26 18:00 ] アブノーマル動画 男の娘NH動画 | TB(0) | CM(-)

寿退社する妻の送別会ビデオ 僕の愛しい嫁さんが酒に呑まれ会社の上司や同僚に寝取られました


結婚して間もないちょっと隙のある感じ、エロいんですよね。人妻になりきれていないというか。そんな会社の同僚がいよいよ退社するっていうんで開いた送別会。会うのがこれが最後かもしれないってなったら思う存分堪能したいじゃないですか、その身体を…。お酒を飲ませて泥酔させて、上司や同僚達とハメ放題!これでサヨナラかと思っていたら、奥さんどっぷりハマっちゃったみたいで上司の家に通い詰めてるらしいです(笑)

女子アルペンスキー国体12位 超美乳Gカップ!現役スキーインストラクター 青山れん


スキー歴18年!国体3年連続出場!嘘偽りのない経歴、滑りを見れば納得すること間違いなし!現役スキーインストラクターが競技では得る事のできないエッチな刺激を求めAVデビュー!スキーウェアの下に隠されたGカップ美乳&ピンク乳首をSODが独占公開!人前で見せた事ない柔らかなおっぱいを上下に揺らして喘ぐ姿は必見!

[ 2017/11/20 12:14 ] アブノーマル動画 素人調教動画 | TB(0) | CM(-)

今回も1名の男性に落札された「JUNさん」!!


マンツーマン企画第二弾!「花魁 2」。
今回も1名の男性に落札された「JUNさん」!!
しっぽりと?ホテルで二人っきりの時間を過ごす・・・。

ホテルに入るなり、いきなりの即尺!!
そして鏡の前で、痴態を眺めながら?の陵辱プレー!!

ベットの上でのオナニーや濃厚な絡み・・・。
これでもか!と言うくらい「JUNさん」を使い倒す落札男性。

様々なプレー内容を繰り広げ、そのシチュエーションで「JUNさん」も何度も絶頂に!!
二人だけの時間は、超濃厚でした・・・。

[ 2017/11/18 19:50 ] アブノーマル動画 素人調教動画 | TB(0) | CM(-)

絶倫老人たちに孕ませ輪姦されイキまくる巨乳嫁


結衣は夫と義父との3人暮らし、生活自体に不満はなかったが… ある日、夫からうちあけられた「俺、種ナシだって医者に言われた」子供が欲しい妻はショックを隠せない。2人で相談した結果、常識では考えられない結論に。それは、義父と妻が性交渉を行い子供を作るというものだった。戸惑う義父だが、美人でスタイル抜群の嫁を女として意識していき、興奮して嫁を抱く。しかし、その行為を覗いていた義父の友人2人は「俺たちにも子作りを手伝わせてくれ」と義父にもちかける。

ビッチな男の娘にならむしろしてやられたい


素顔はV系美少年な緒方ひかる君は、何ともエロい目をしたヤラしい男の娘に変身!まだまだ女装慣れしてなくて、照れや恥じらいも残るなか、自ら腰振る小柄でスレンダーな体はどんどん敏感に。やっぱり本性は、掘られても起っちゃうガチガチンポから濃厚オチンポミルクびゅくびゅくなエロい娘です。

[ 2017/11/15 12:03 ] アブノーマル動画 男の娘NH動画 | TB(0) | CM(-)

かえで21歳♪アニヲタほぼ処女♪


21歳アニメ大好きニートのかえでちゃん21歳♪


とにかく地味!
地味中の地味!
キングオブ地味!
ちゅぱ王史上3本の指に入る地味!

↑↑褒めてるんですよ♪↑↑


こんな子がセックスをするのか?というくらいに地味系女子♪
清楚とか、素朴、とかそういうカテゴリではなく「地味」ですw


[ 2017/11/15 00:06 ] アブノーマル動画 素人調教動画 | TB(0) | CM(-)

寝取らせ好きな夫は、隣で他人チ○ポをシゴいてる私を見ていつも興奮するんです


夫の性癖は、妻が他人のチ○ポをシゴいている様を見ること…!いわれるがままに他人チ○ポをギンギンにして、極上の手コキテクで濃厚ザーメンを発射させてしまう美人妻!!

[ 2017/11/14 12:33 ] アブノーマル動画 素人調教動画 | TB(-) | CM(-)

男の娘にナンパされてホイホイついてきた素人がデカチン見せつけられて生中セックスする


どう見ても完全に女の子! そんな男の娘にナンパされてホイホイついてきた素人がデカチン見せつけられて生中セックスするライブ感がエロい。優希まゆ

[ 2017/11/13 11:55 ] アブノーマル動画 男の娘NH動画 | TB(0) | CM(-)

ねぇアナタ、私ね、酷いコトされないとイケないカラダになりました


元カレの肉棒を忘れられない専業主婦で美人妻・さや。その元カレは友人を呼び出し女を陵辱する。初めての陵辱に男は鼻息を荒くし、開口具、鼻フック、M字開脚縛りをして淫語を身体に落書きする。夫とも経験の無い初めての拘束に戸惑いながらも既に膣穴は愛液で光り、クリを勃起させる。玩具で肉壺と乳房を責められだらしなくよだれを垂らし、濃厚キスで互いの舌を吸い合い喉奥まで捻り込んだイラマで口内に熱い精液を注がれる。

[ 2017/11/09 12:35 ] アブノーマル動画 素人調教動画 | TB(0) | CM(-)

女王様がM男の自宅にやってきた!!


『今日お仕置きされたいのはお前か?…私の事…楽しませてくれるんだろうね?』極上の女王様がボクの自宅にやって来た!高圧的な態度、冷たい笑顔、垂らされる唾液、豊満な乳房、濃厚で芳醇な聖水責め、艶かしい前立腺責め、激しいペニバンファック…、女王様の性具と化したボクはご褒美の為に徹底的に尽くします!プライベート空間で女王様と共有する夢のひと時をお楽しみください!

[ 2017/11/07 19:15 ] アブノーマル動画 M男動画 | TB(0) | CM(-)

金粉奴隷シスター


172cmの長身スレンダー美人、神波多一花が金粉奴隷に変貌してエロエロプレイをたっぷり魅せまくり!柔らかくしなやかに伸びのある身体と金粉の組み合わせは素晴らしいの一言。あまりの素晴らしさにシリーズ最長の収録時間となってしまいました!至極の時間をご堪能ください!!

[ 2017/11/07 13:13 ] アブノーマル動画 | TB(0) | CM(-)

ガニ股調教 美咲ゆう


ニセ芸能事務所の所属タレント募集に応募してきた女はファッション誌のモデル志望。そんな女に芸能業界のコネをチラつかせ卑猥なガニ股のポーズを強要。夢へ直向きな女につけ込み強制的にガニ股にさせイラマチオや玩具責めで調教開始。快楽を与え続け徐々に身も心も支配していく。

[ 2017/10/27 15:24 ] アブノーマル動画 素人調教動画 | TB(0) | CM(-)
プロフィール

管理人:寝取られ好き
アブノーマルな体験談や、変態体験談を紹介します。このブログオリジナルの物です。

寝取られ電子書籍
強気な姉さん女房が寝取られ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
28位
アクセスランキングを見る>>