アブノーマルな動画やマンガと体験談

アブノーマルなオリジナル体験談を紹介! アブノーマルな動画やマンガも紹介 スマホ用ページ最適化済み

僕らはヤりまくる、気持ちいいから


「俺の学校は、この世のカワイイJ○ばかり集めまくったような学校。
あきらかに不自然だった。

同級生はみな、大人よりもでかい乳と尻を持っていた。
アイドルというよりは、完璧にセックス向きのカラダばかり。

それもそのはず。どこか大きな組織が、
偉い大人たちの快楽のために、
若くて、きれいて、可愛くて、
外見とは裏腹にエッチなこと大好きな女の子ばかり
俺の学校に集めていたのだ。

クラスメイト、後輩、先輩、
おっさん共に食われてたまるか…
こいつらみんな…おれの物にしてやる!!!!」



【続きを読む】

政府公認!無差別種付許可証「エロナンバー」


昨今、あらゆる物議を醸した個人番号制度が、ついに施行されたっ…!

この制度を代表する「個人番号カード」は、いまや国中に配布されている。

だが、その中には…知る人ぞ知る特別な個人番号カードが存在していたっ…!

国全体の高齢化…それに伴う歳入の低減…反比例して増え続ける社会保障負担…。

国の存亡に関わるこれらの元凶「少子化問題」を解決するために、

政府は秘密裏に、極一部の人間に対して特別なカードを配布することにした………。

その名は――――…、通称「エロナンバー」!

このエロナンバーカードを持っている男性は、どんな女でも自由に種付けして良いのだ!!

街で偶然見かけた綺麗なお姉さんや女子学生もっ!



【続きを読む】

強制新婚生活-最終日-


強制新婚生活のラストになります。半年間に渡った『強制新婚生活』フィナーレはウェディングドレス。愁くんのお家の前で、二人のセックス挙式をあげます。



【続きを読む】

ハーレムセフレの作り方~エッチな呪いの人形でジュポジュポ3P体験しちゃった話


呪いを解くためには生ハメ中出ししかない!そんな状況で憧れの女子にハメてみたら幼馴染の理咲まで発情してハーレム3P開始。


漫画家志望の俺が拾ったデッサン人形には漫画家を目指していた女の呪いが掛かっていた。
その呪いを解くためには呪われた女子に自分のザーメンミルクを中出ししなければならない!?

同級生で可愛い彩乃に掛かった呪いを解くため部室で生ハメ。
俺たちの激しいラブSEXを見ていた幼馴染のギャル理咲が発情して
我慢できずにおま●こを自ら開いておち●ぽをオネダリしだして3P突入!
もともとビッチな理咲はともかく、綾乃まで卑猥になっていく…。



【続きを読む】

黒ギャルビッチは俺のチ○ポ嫁


「黒ギャルビッチな幼馴染みは、意外と尽くすタイプ?
じゃあこのまま寝取って、チ○ポ嫁にしてやるぜ!」

黒ギャルの幼馴染みと妹が、あなたのチ○ポ嫁になっちゃうCGコミックです♪

・リードするつもりの黒ギャル幼馴染みを、デカチンで逆にイカせまくり!
・家でも学校でもトイレでも、いつでもドコでもパコりまくり!?
・黒ギャルなのに家庭的な幼馴染みと、ラブラブ裸エプロンプレイ♪
・グラドルの妹も巻き込んで、ダプルフェラ&ダブルパイズリのハーレムプレイ!
・黒ギャル幼馴染みと妹を、身も心も堕としてチ○ポ嫁にしちゃいます♪



【続きを読む】

社長の息子を預かったら母乳を吸われたばかりか・・


夫が会社の社長と出かける間、マリエ(35歳、子持ち主婦)は社長の息子ノブオを預かることになった。はじめはおとなしく遊んでいたノブオだったが、突然マリエの母乳が飲みたいと言い出す。しつこく飲みたがるノブオを断り続けるマリエだったが・・
以前の作品で子持ち母親をゆする手口に味をしめたノブオが、同様の手口で別宅の主婦にもエロい事をしまくるお話です。



【続きを読む】

人妻になった元ヤリマンギャルと


超が付く程の淫乱体質で学生の頃は有名なヤリマンギャルで学内外問わず多数のセッ○スフレンドがいた。主人公もその一人。

当時付き合っていた本命の既婚者男との間に子○を妊娠しそれをきっかけに自主退学&結婚。

その後さらにもう一人子○を出産して現在は二児の母。

母親になってもヤリマンっぷりは健在のようでダーリンのコトは愛しているがそれはそれとしてイイ男を見つけるとついつい浮気Hを楽しんでしまう。

おっぱいは感度抜群のIカップ。

乳首の色は人妻とは思えない綺麗なピンク色。

おま○こは二児の母だけあって若干緩めだが感度抜群でいつでも挿入OKな濡れ濡れおま○こはエロ度MAX!

お腹には愛しのダーリンとの三人目の子○を妊娠中?

そんな元ヤリマンギャルの莉奈チャンと同窓会で偶然再会した主人公との不倫物語。



【続きを読む】

じゃあ先輩(♂)が彼女になってくださいよ!


先輩(♂)彼女(仮)
「じゃあ先輩が彼女になってくださいよ!!」
綺麗で優しい先輩は、俺にとって憧れの的。
気になってしょうがないけど、先輩は紛れも無く男…。
そんな心のモヤモヤが思わず口から溢れてしまった!

「彼女(仮)」になった先輩にあれやこれやのおねだりを!
引き締まった身体に大きなお尻、そしてだらしなく蕩けた顔…。
もう性別なんて関係ない!いや、むしろ…!


後輩視点で物語は展開します。
Hシーンは
女子制服、黒タイツ、剣道着、男子制服、競泳水着、
エロレオタード、マイクロビキニ、セクシーランジェリー、全裸
です。



【続きを読む】

神になったゲス男がムチムチ女子と催眠ガチギメS○Xするだけの話


30まで童貞を守り魔法使いになって早十年
そこからの人生は世界が変わったように充実したものとなった
近所にかわいい娘がいればすき放題に犯し
飽きれば他の男が使えないようにズルズルマ○コに拡張し放流
彼氏持ちなら男の前で妊娠するまで犯し続け精神を破壊

そんなクズ男が見つけた今回の獲物は、、、、

【続きを読む】

ビッチウィルス感染拡大!? 発情した女子たちを救えるのは俺たちのチ○コだけ!


ビッチウィルス――。
近年発見された新型ウィルスで、人から人へと女性にのみ感染する。
症状は火照り、疼き、動悸、息切れ、性の乱れ……。
貞操観念が急激に低くなり、しまいにはところ構わず性行為をしてしまう。

ビッチウィルスを撃退する特効薬は、精液。

***

この学校のビッチウィルス禍を終息させてから約1年…

この間新たな発症者の報告もなく、
世の女性たちは慎ましやかな日々を送っていた

だが…

ビッチウィルスによるアウトブレイク発生!?
今度は町全体で感染した女子たちと種付けセックス!



【続きを読む】

わたしの嫁は男の娘


どSの幼なじみ、真琴に呼び出された渚は面白半分に女装させられる。
その姿を見た真琴は自分より可愛いと逆ギレ!!渚のおちんちんにヒドい悪戯を始めるが…



【続きを読む】

催眠ネトリ秘密指導 ~巨根の中年体育教師に寝取られ中出しレ○プされた彼女~


最も大切な彼女と妹が自分の目の前で…巨根のセクハラ中年体育教師に『催眠アプリ』で寝取られ中出しレ○プされてしまう!
催眠…秘密指導の始まりだ!

○ヒロインの彼氏視点で描かれる「催眠レ○プ編」
○体育教師視点で描かれる「催眠レ○プ快楽堕ち編」おまけで「スカトロ極太うんち編」



【続きを読む】

教育ママは薬物セックスに堕ちるのだ!


教育ママが家庭教師に媚薬をもられ媚薬セックスに堕ちる話です

名門大学を受験する娘を持つ母親
西口美奈子は家庭教師に対して、娘の成績が下がっていることに激怒する

理不尽な怒りをぶつける美奈子
どんどん娘を追い込む発想になっていく美奈子に
家庭教師の性的指導が入る!!

大学の先生方を公園に呼んで
西口美奈子に媚薬種付けセックス面談をさせるのだった!!

中出し、アナル、妊娠などがあります



【続きを読む】

彼氏と初えっちしたての姪っ子をお年玉で釣ってハメまくった年の瀬2



かわいいかわいい姪っ子と(○学1年生)
家族や親族に隠れてセックスしちゃった年の瀬の夜が明け
ドキドキの翌朝がやって来ました!

今日は何しよう?
…とは言え、周りには
邪魔者ばかり。

なんとか内緒エッチを始めるも
明日の予定のはずが
甥っ子(じゃり二人)まさかの今日帰省!

うわあっ!もうなんもできんぞ!



【続きを読む】

僕の理想はお母さん~見た目クールだけどおっとりお母さんとむさぼり愛する話~


綺麗な黒髪、クールな切れ長の瞳、ツヤのある唇にむちむちのエロすぎる体…
僕の理想とする彼女像、それは母親だった。

クールな見た目に反しておっとりのんびりのお母さんと僕は
普通よりもちょっとだけ、スキンシップが激しくて
大きなおっぱいを触るくらいなんて日常茶飯事!

だけど、本当は一線を超えてしまいたい…

無防備にソファーで昼寝をしている母親に
いたずらしているうちに、ずっと我慢していた恋心が暴発してしまった!

戸惑いながらも息子の愛を受け入れてしまった母親と
本能のままにむさぼりあう日々が始まります。


【続きを読む】
プロフィール

管理人:寝取られ好き
アブノーマルな体験談や、変態体験談を紹介します。このブログオリジナルの物です。

寝取られ電子書籍
強気な姉さん女房が寝取られ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
24位
アクセスランキングを見る>>