アブノーマルな動画やマンガと体験談

アブノーマルなオリジナル体験談を紹介! アブノーマルな動画やマンガも紹介 スマホ用ページ最適化済み

催眠アプリでバコバコ痴 漢バスツアー!! 俺と彼女以外の全員が催眠術にかかるアプリ!!


自分と彼女以外が全員催眠術にかかる
催眠アプリで
40才無職男性が バス内で
好きな女子学生1年生にやりたい放題の
バコバコ痴 漢バスツアー!!



【続きを読む】

学園の悪魔・熟女制裁リンチ2 予告編 【86円】


熟女達への制裁リンチはまだまだ終わらない。
第2話のターゲットはPTAの佐代子(38歳)と秋子(35歳)
年下から受ける屈辱のスパンキング、イチジク浣腸10個、強制
アナルセックスなど、羞恥地獄が始まる。



グラビアアイドル羞恥のSM地獄


最近、人気が低迷し仕事が選べない状況のグラビアアイドル・静香
SMシーンの撮影中「こんな馬鹿らしい撮影」っと振り下ろしたムチが、
S嬢の顔面にヒット…
謝罪の言葉もなく逆ギレする静香にSM嬢達の怒りが爆発し、
「あの女、やっちゃおうよ」っと復讐を決意。
撮影終了後、静香をSM拷問部屋に誘き出し、そこで信じられないような
羞恥地獄が始まるのだった。



【続きを読む】

変態女子大生はまだその性癖に気づいていない


大学進学のために一人暮らしをすることになった、ある一人の女子大生。
いつになく開放的な気分になり、普段なかなか出来ないオナニーに夢中になっていた。

盗撮されていたことも知らずに。

その夜、ポストに届けられた一通の封筒。
その中には大量のオナニー盗撮写真が入っていた。

『全裸で公園に来い』というメモを添えられて………



【続きを読む】

3年間痴〇されてエッチに開発されちゃう子。


●毎週金曜日に痴〇され続けた少女が
エッチに成長する様子を
3年分ぎっしり収録した大ボリュームCG集です。

●基本80枚(メインCG50枚+サブCG30枚)
セリフCGは522枚収録。
※サブCG=局部アップやコマ割りされているCG



【続きを読む】

学校で露出してたら先生にバレちゃって


あたし、ともみちゃん。
みんなには内緒の秘密の遊びは、学校で露出ごっこ。

でも、とうとう先生にみつかっちゃったの~。

先生からHなおしおきをされてたら、妊娠しちゃって、
便所に閉じ込められちゃったの~。

あねこちゃんの変態露出深夜デート



見た目は可憐な美女、しかし裏の顔は露出狂を楽しむ変態「あねこちゃん」の
ストーリー付きCG集です!シリーズ前作の「おなこちゃんのベランダ」で登場した
おなこちゃんのお姉ちゃんのスピンオフ作品です。
喫茶店、公園、道路沿い…場所を問わず自慢のボディをさらけ出す天真爛漫な
女の子と変態デートを楽しむ様子をお楽しみください。



【続きを読む】

便所掃除婦達の変態願望



結婚生活で旦那とのSEXに不満を持つ茅乃、
そんな彼女が仕事仲間で先輩、りいなの動画を見つけてしまう。
人間便器をして扱われるりいなの動画を見て羨ましく思った茅乃は
りいなを呼びとめ自分も誘って欲しいと頼むのであった。

だが軽い気持ちで始めた事もだんだんと収集がつかなくなってくる…



【続きを読む】

今まで一人の人間として暮らしてきましたが、今日から人間やめました


わたし人間やめました

今まで一人の人間として暮らしてきましたが、今日から人間やめました

人間をやめて一匹の動物のメスになった女の子の物語です
街の中を四つん這いで歩き、犬のポーズ
電信柱を舐めながらオナニーしたり電信柱とセックスしたり
浣腸されて電信柱にマーキングなど普通の人間の女の子がしないような事をしていきます
全て乳首とクリ○リスにコンドームをぶら下げながらやりますが、コンドームなしのCGも用意してます
おまけとして一部CGのおっぱい差分を入れました



【続きを読む】

巨乳黒ギャルのエリカちゃんがコンビニで万引きをした事が店員にバレて


生放送!黒ギャル全裸登校
巨乳黒ギャルのエリカちゃんがコンビニで万引きをした事が店員にバレてしまう。
しかも今までそのコンビニでかなりの金額を万引きしていた事も店員にばれ、商品代の返金を要求される。
しかし警察にも学校にも連絡が行くのは勘弁してほしい…かと言って商品の代金を弁償するお金も持っていない。

そこで店員が妥協案として出したのが「ネットでエロ番組をライブ配信してお金を稼げ!」という物だった。
「まぁせいぜいパンツ見せるくらいでしょ?警察に行くよりは全然マシだし♪」と
おバカなギャルは簡単な気持ちで露出生放送を了承してしまうのだった。

しかし彼女を待っていたのはそんな生易しい露出プレイではなかった。
彼女に言い渡されたプレイは「素っ裸で登校しろっ!」という理解の範囲を超えるプレイだった…

そしてエリカの露出生放送が始まるのだった。



【続きを読む】

メスブタ2匹を海で露出調教してみた 2日目&最終日



●エロ水着衣装を着て海の家でバイト
●麗華&雛 客にジュースをこぼしお詫びにフェラでお掃除
●麗華&雛の特別メニュー開始
顔面騎乗でレモンティー直飲みサービス中!
●麗華&雛 1回500円の壁尻精液便所サービス!
●3日目 海の家特設野外ステージでエロダンスショー!
出る度ににエロ衣装を脱いでいき、ついに裸でエロダンス
●深夜秘密のエロダンスステージ
●ステージ終了後 客と浜辺で乱交
●ホテルでご主人様とご褒美3P



【続きを読む】

お嬢様女子○生はいつもの帰り道で知らないオジサン達とSEXする


お嬢様女子○生はいつもの帰り道で知らないオジサン達とSEXする
都内で有名なお嬢様学校に通う女子○生、瀬乃雪奈。
雪奈はある日、下校中の電車内で痴漢に遭ってしまう。

男に自分では触れたことのなかった身体の部分を弄られ、
何をさているかも理解らないまま、雪奈は初めての絶頂を経験する。

それは、世間知らずで性とは全く縁がなく育った雪奈にとってあまりにも刺激的な体験だった。

悶々とする日々を過ごしていたある日、雪奈は夜道で露出狂に出会う。
性への興味が抑えられない雪奈は、目の前に差し出されたチ○コに釘付けになり…



【続きを読む】

人妻投稿アダルト投稿雑誌「ミセスクラブ」!


ミセスクラブvol5~激撮!サマーワイブズ!~
人妻投稿アダルト投稿雑誌「ミセスクラブ」!
さて、今号の奥様は…!?

「…あ! えへへっ…やった!ここに落ちてた…!」
人妻の痴態が大好きなムッツリ少年のミチルくん、
楽しみにしていたミセスクラブが売り切れで路頭に迷っていた矢先、
近所の空き地で偶然にお目当ての雑誌を見つけ…


「1920×1200」「1024×640」の2サイズをご用意致しました。
「テキストあり」「テキストなし」の2パターンがございます。
用途に合わせてお楽しみ下さい。



【続きを読む】

乳っ子のもえかに命令を下し、ネット上で恥ずかしい事をさせまくるw


恥レポ9 ~もえあんか第3期~ 同人コミック ダウンロード
乳っ子のもえかに命令を下し、ネット上で恥ずかしい事をさせまくる第3弾。今回はADVではなくフルカラーコミックです!
紐水着での大掃除姿をネット中継から始まり、最終的には自宅の自分の服を全て全裸で捨てにいかされるまでになります!
そこでも知り合いに会って指浣腸などのイタヅラされたり、裸で踊らされたりがに股ダブルピースという恥ずかしい格好をさせられたりと、羞恥な
シチュエーション盛りだくさん!



【続きを読む】

真面目な委員長の裏アカウントは露出だった


学園内強制露出
クラスでは真面目で優秀な学級委員長の美優。しかし彼女には
Tw○tterで自分の裸の写真をアップするという裏の顔がありました。
そんな「裏アカウント」に気づいてしまったあなたは、秘密を盾に
彼女を脅すことにしました。まずは教室で全裸になるよう命令しましょう。

○学一年生でおなじみの「新なんか党」が原作・シナリオを担当し、
「sol-fa-soft」が監修した4サークルのコラボレーション作品です。



【続きを読む】
プロフィール

管理人:寝取られ好き
アブノーマルな体験談や、変態体験談を紹介します。このブログオリジナルの物です。

寝取られ電子書籍
強気な姉さん女房が寝取られ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
24位
アクセスランキングを見る>>