アブノーマルな動画やマンガと体験談

アブノーマルなオリジナル体験談を紹介! アブノーマルな動画やマンガも紹介 スマホ用ページ最適化済み

母子相姦 母さんは最高のオナペット5~赤ちゃんプレイ編~後編


「あぁ…淫乱な母さんのカラダででもっとシコシコして!」
「もっといっぱいセンズリしてぇ~っ!」
「うふっ、だって和也は若いコよりもお母さんみたいに
おばさんの熟れた肉体が好きなんでしょう?」

長男、和也の部屋を掃除中に近親相姦モノの
アダルトAVをみつけてしまった母。

それは最近、子育てに夢中ですっかり忘れかけていた
女としての性の喜びが刺激される瞬間でもあった。
やがて息子を見る眼差しは変化し
わざと胸の谷間をみせつけたりして息子を誘惑するようにもなった。



【続きを読む】

僕の理想はお母さん~見た目クールだけどおっとりお母さんとむさぼり愛する話~


綺麗な黒髪、クールな切れ長の瞳、ツヤのある唇にむちむちのエロすぎる体…
僕の理想とする彼女像、それは母親だった。

クールな見た目に反しておっとりのんびりのお母さんと僕は
普通よりもちょっとだけ、スキンシップが激しくて
大きなおっぱいを触るくらいなんて日常茶飯事!

だけど、本当は一線を超えてしまいたい…

無防備にソファーで昼寝をしている母親に
いたずらしているうちに、ずっと我慢していた恋心が暴発してしまった!

戸惑いながらも息子の愛を受け入れてしまった母親と
本能のままにむさぼりあう日々が始まります。


【続きを読む】

ギャルな妹と温泉旅館に泊まったら処女喪失させる事になった話


主人公、妹の恵理、親友の美羽の3人は宿泊予定の旅館にたどり着いた。

客室に露天風呂のついた豪華な部屋にテンションの上がる恵理。

景色の良い露天風呂を一人で堪能するつもりの主人公だったが、
美羽はおかましなしに恵理を連れて突然乱入してくる。

女子○生2人と混浴して緊張する主人公。
やがて、恵理が身体を洗いに立ち上がると、モロにアソコをガン見してしまう。
だが、そんな様子を美羽にばっちり見られてしまった。

「今、恵理のアソコをガン見してたでしょ?」

慌てて、否定する主人公だがギンギンに勃起している事に気付かれてしまう。



【続きを読む】

ギャルな妹と温泉旅館に泊まったら処女喪失させる事になった話


主人公、妹の恵理、親友の美羽の3人は宿泊予定の旅館にたどり着いた。

客室に露天風呂のついた豪華な部屋にテンションの上がる恵理。

景色の良い露天風呂を一人で堪能するつもりの主人公だったが、
美羽はおかましなしに恵理を連れて突然乱入してくる。

女子○生2人と混浴して緊張する主人公。
やがて、恵理が身体を洗いに立ち上がると、モロにアソコをガン見してしまう。
だが、そんな様子を美羽にばっちり見られてしまった。

「今、恵理のアソコをガン見してたでしょ?」

慌てて、否定する主人公だがギンギンに勃起している事に気付かれてしまう。



【続きを読む】

兄の交際を全力で阻止するちょっとエスな妹のお話


兄の事が大好きな妹が、最近付き合い始めた彼女から兄を奪い返すべく
Hな身体を武器にあの手この手を使いまくって兄を誘惑し
彼女から兄を寝取る妹目線のCG集です。

前半パートではエスな妹から責められまくられ

後半パートでは薬により暴走した兄に
妹がひたすらヤラれまくります。



【続きを読む】

だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ


幼少期に母親から十分な愛情を注がれなかった派遣社畜主人公が
ある日「だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ」を手に入れる。

このアプリを使えばどんな女でも(※処女、非処女、経産婦問わず)
強制的に「母性」と「母乳」を引き出させて最高にエッチでどこまでもやさしいママになってくれます。

エッチママの最高の喜びは「最愛の息子(アナタ)」とエッチをすることです。
エッチな母乳ミルクを飲ませてもらったり、白いお しっこのお世話をしてもらったり、逆におっぱい舐めてもらったり・・・
い~~~~っぱいエッチなママに甘えてママ孝行をしてあげてください!



【続きを読む】

まんざらでもないぽっちゃり母とイチャイチャH


Hカップのぽっちゃり母にスケベなおねだり!
断られるかと思いきや陽気な母はまんざらでもない様子
ふわふわもっちりな母のスケベボディに耐えられなくなった息子のおねだりはエスカレートして…



【続きを読む】

白ギャルビッチ姉にまかせなさい


ダイエットに挑戦するも運動の苦手な姉はいつも失敗してばかり
セックスなら気持ちよくて、しかもダイエット効果もあると
セックスダイエットに挑む。しかしダイエットそっちのけで
セックスそのものに夢中になってしまう。



【続きを読む】

お金で妹に好き放題させてもらっちゃいました!!


兄の威厳は、ある日を境に大きく失墜。
妹へお金を払い、性欲処理をお願いするまでに堕落しきっていた…。

だが!よくよく開き直ってしまえばそれも悪くない!
愛想の悪い妹でも、風俗代わりに楽しむ分には
こんなに気持ちのいい相手はいないはず!
しっかりお金を払いさえすれば
毎日自宅で最高の性欲処理が楽しめちゃう!!

手コキ、足コキ、見ヌキにオナニー鑑賞!
果ては複数プレイで、いけない遊びにまで溺れていく…。



【続きを読む】

「ママには内緒だよ。」パパと2人きりずぼずぼ中出し旅行


「ママには内緒だよ。」パパと2人きりずぼずぼ中出し旅行
娘の処女は1か月ほど前に私が奪ったばかりだ。それ以来、「ぱぱ、ぱぱ。」となついてくるようになった。娘はまだ、この関係を、よくある普通のことだと信じている様子だ。そして今日は、娘に学校を休ませて、二人きりで旅行に出る。

妹種付け即ハボライフ!


愛しの妹たちに誘惑されて迫られておねだりされて…
エロい妹たちをたまらず即ハボ!毎日種付けしまくりのノベル付きCG集!

俺は冴えない普通の大学生。
しかし家庭の事情により異母妹が3人もいて一緒に暮らしている。
兄妹仲は良いし、甘えられたり頼られるのは嬉しい。
ただ、すっかり成長してきた可愛い妹たちを前にすると、
いかがわしい気持ちになることも最近多くなってきている―――



【続きを読む】

溜まってるの、ママが出してやるし♪~黒ギャルママのドーテー調教レッスン


最新作
俺の平穏は、あっという間に姿を消した。

遡ること一ヶ月前――。
何の前触れもなく、親父が連れてきた再婚相手。
それは、俺と同じ学園に通っている、1つ下の後輩だった。

名前は有紀奈さん。
髪を染めてて肌は焼けててノリが軽くて、いわゆるギャル系な女の子だ。
地味で冴えない俺とは、どう考えても相性が悪い女の子だった。



【続きを読む】

気の強い妹を体に分からせて従順にしてやった日


母の再婚で一緒に暮らす事になった美人姉妹。
勝気で気の強い妹は何かにつけ僕にきつく当たってくる。
その日僕はとうとう妹に日頃溜まっていたいた鬱憤と彼女への欲情をぶつけてしまった・・・・。



【続きを読む】

娘と父が中出し初エッチ


思春期に入った娘の体は
父親を誘惑しているようだった…

父親が帰宅すると自分の部屋から声がする。
小さく空いたドアの隙間から中を覗くと、
声を殺してオナニーをする娘の姿があった。

そこで発覚する娘の父に対する思い。
互いに親子以上の感情を持っている事を知る。
そして二人は初めて一線を越える…

後日談として、ナース服で
初アナルセックスする話も入ってます。



【続きを読む】

僕が泥酔状態の母親を犯した時の話


僕が泥酔状態の母親を犯した時の話
打ち明けます。僕が○学生の頃
僕は泥酔状態の母親に手を出してしまった事があります…。

家事は勿論、農業を営んでいる厳格な父を仕事面でも支える
優しく大らかで包容力のある僕の母親。
そんな母がある日、冷静な状況判断もできないほど酔いつぶれた。
意識は混濁しグデグデになっている母…。
僕は…そんな母親を…
無防備にその豊満な胸を晒して酔い潰れている母の体を…
…舐り…弄りまわし続けたんです…。



【続きを読む】
プロフィール

管理人:寝取られ好き
アブノーマルな体験談や、変態体験談を紹介します。このブログオリジナルの物です。

寝取られ電子書籍
強気な姉さん女房が寝取られ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
25位
アクセスランキングを見る>>