アブノーマルな動画やマンガと体験談

アブノーマルなオリジナル体験談を紹介! アブノーマルな動画やマンガも紹介 スマホ用ページ最適化済み

兄貴の娘がセックス好きだったので、色々以上に調教しちゃいました!


ネグレクトで「俺」のところに転がり込んできた、「姪」の「柑那(カンナ)」。
無邪気で騒がしいカンナは、実は経験豊富でセックス好きの淫乱少女だった。
それを知った俺は、長年思い描いていた特別な調教をカンナに施すことにした。
カンナとなら、夢でしかなかったそれができると思ったからだ。
・・・ピアスによる、不可逆調教。
カンナは嫌がりもせず、それを受け入れてくた。
部屋の一つは調教部屋となり、カンナも毎日の責めを楽しむ・・・。
そんな二人だけの、調教の蜜月が続き、俺たちは二人だけで結婚式をあげることにした。
そして、カンナはやがて母となり・・・。

という、近親ラブラブ調教ものです。
SM、繩、性器ピアス、ボディピアス、ボテ腹、等があります。



【続きを読む】

ギャルのアソコに電流ビリビリ精神崩壊させて下克上で肉奴隷調教施してやった話


「田中様の極太肉棒でりかのぉ~おま●こをぐちょぐちょにしてくらふぁぁい~」

根暗な俺を見下していたクラスのギャル2人を超強力な調教電流を直接クリにつけて
泣いても、涎垂れ流しても、失禁してお っこ垂れ流し状態になっても流し続けて
鼻水や愛液までダラダラだらしなく出しまくってグチョグチョにして精神崩壊させてみたら
意外と簡単に性格改造できて彼氏の前でも俺の肉棒を求めてくるようなビッチで従順な肉奴隷に改変に成功!



【続きを読む】

10年間精液を溜め続けた男の援交SEX -るな編-


ふとした思いから10年間の禁欲生活を過ごした中年男性の「おじさん」と援○交際をすることになった少女「るな」との濃厚なセックスを描いたフルカラーコミックです。

初めはいつも通りの小遣い稼ぎだと思っていたるなでしたが、優しい雰囲気とは裏腹なおじさんの激しいプレイと絶倫の精力に逆らえず、それまで味わったことのない快感に涙を流し、ヨダレを垂らし、全身をふるわせながら潮を吹いてイキまくります。


【収録内容】

本編ファイルは、1ページが1920×2720ピクセルのJPG画像形式です。

・手マン・クンニ・子宮いじりからの潮吹き
・コンドームが膨れ上がるほどの大量射精
・子宮をいっぱいに満たす中出しセックス
・女の子を快楽漬けにしてからの子宮姦
といった内容を主に収録しております。



【続きを読む】

貧乳甘姦


あわじひめじの三和出版初単行本『貧乳甘姦』が10月30日(金)に発売!!
幼艶な割れ目に大人の洗礼!! 全員膣ドンっ!!!
コスプレイヤー・純朴田舎美少女・天才陸上少女・格闘家娘・腐女子・
チャットガール等々、魅力的なヒロインたち全員と破瓜セックス!!

土下座でおねだりお嬢様!


お金持ちのお嬢様がチ○ポ見せてください!セックスさせてください!なんて言いながら土下座してくるっ!!

お金持ちのお嬢様からの「チンポ見せなさい!」「セックスしなさい!」などという理不尽な命令。
当然そんなこと出来るわけなく破れかぶれに「じゃ、じゃあ土下座してくれたらセックスしてもいいですよ?土下座なんて嫌ですよね?だからやめときましょ?」などと言ってしまったのが運の尽き。
プライドをかなぐり捨てて土下座を強行したお嬢様に土下座したからいいでしょ!だなんて押し倒されてなすがままに…って、いくらなんでも膣内射精はまずいですって!!

大好評、土下座でおねだりシリーズ第3弾はエッチなことに興味津々なお嬢様が土下座でおねだりしちゃいます!

【続きを読む】

地味で真面目な○学生の紗菜が センセイの言う事聞いて全裸ワ○メ 丸出しでお外を歩かされてたら エロいよね?


紗奈は見た目と違ってエッチ大好きな見られ好きの○学生。
夏休みの今日もワル~イ先生にエッチな調教されてます。

スマホで自撮りしながら先生からの見せつけ命令。
青空の下 バス停から先生の家まで携帯のカメラで
先生に向けて全裸になったり先生の命令を実行するところを
うつしながらお散歩します。

いきなりバス停に見知らぬおじさんがきたから
脚を開いて…

見つかるかもしれないという緊張感とドキドキで
家に着く前からマ○コからは愛液が溢れて止まらないよぉ。



【続きを読む】

少年には性器への挿入は出来ず、肛門にのみ可能です


The Little Club ~秘密の少女風俗店~
秘密の風俗店で少女達と様々なソーププレイをする、AEアニメ集です。

完全会員制の秘密風俗店で、ロリな少女達とのソーププレイを、
200本以上のアフターエフェクトアニメーションで表現しました。
アニメにはSSや効果音もついています。
選択肢によりアニメーションが変化し、
手コキや足コキ、フェラや素股、生本番にAF等々、
様々なソーププレイが可能です。
キャラクターは、様々な性格の5人の少女と、1人の少年となっています。
挿入時には三つの体位が選べ、それぞれ性器と肛門に挿入可能です。
(少年には性器への挿入は出来ず、肛門にのみ可能です)



【続きを読む】

彼氏と初えっちしたての姪っ子をお年玉で釣ってハメまくった年の瀬2



かわいいかわいい姪っ子と(○学1年生)
家族や親族に隠れてセックスしちゃった年の瀬の夜が明け
ドキドキの翌朝がやって来ました!

今日は何しよう?
…とは言え、周りには
邪魔者ばかり。

なんとか内緒エッチを始めるも
明日の予定のはずが
甥っ子(じゃり二人)まさかの今日帰省!

うわあっ!もうなんもできんぞ!



【続きを読む】

時間停止でいっさい気付かないうちに少女たちへ口内射精や中出し


ストッピング!!!10 炎のアスリート編

「ストッピング!!!10 炎のアスリート編」は時間停止能力を持った男が
無抵抗の少女相手に好き放題しまくるアニメーションノベル作品です。
美しい肉体を持つアスリートたちが、どんどん汚されていくさまを、お楽しみいただけます。
Hシーンは全て手描きアニメーションでお楽しみいただけます。
時間停止ならではの特殊な体位とシチュエーションで、
いっさい気付かないうちに少女たちが口内射精、中出しされてしまいます。
また今回も時間停止解除後のリアクションもご用意いたしました。
女の子の多彩な反応を、音声付でご堪能ください。
声の出演:大山チロル



【続きを読む】

僕らはヤりまくる、気持ちいいから


「俺の学校は、この世のカワイイJ○ばかり集めまくったような学校。
あきらかに不自然だった。

同級生はみな、大人よりもでかい乳と尻を持っていた。
アイドルというよりは、完璧にセックス向きのカラダばかり。

それもそのはず。どこか大きな組織が、
偉い大人たちの快楽のために、
若くて、きれいて、可愛くて、
外見とは裏腹にエッチなこと大好きな女の子ばかり
俺の学校に集めていたのだ。

クラスメイト、後輩、先輩、
おっさん共に食われてたまるか…
こいつらみんな…おれの物にしてやる!!!!」



【続きを読む】

ハーレムセフレの作り方~エッチな呪いの人形でジュポジュポ3P体験しちゃった話


呪いを解くためには生ハメ中出ししかない!そんな状況で憧れの女子にハメてみたら幼馴染の理咲まで発情してハーレム3P開始。


漫画家志望の俺が拾ったデッサン人形には漫画家を目指していた女の呪いが掛かっていた。
その呪いを解くためには呪われた女子に自分のザーメンミルクを中出ししなければならない!?

同級生で可愛い彩乃に掛かった呪いを解くため部室で生ハメ。
俺たちの激しいラブSEXを見ていた幼馴染のギャル理咲が発情して
我慢できずにおま●こを自ら開いておち●ぽをオネダリしだして3P突入!
もともとビッチな理咲はともかく、綾乃まで卑猥になっていく…。



【続きを読む】

黒ギャルビッチは俺のチ○ポ嫁


「黒ギャルビッチな幼馴染みは、意外と尽くすタイプ?
じゃあこのまま寝取って、チ○ポ嫁にしてやるぜ!」

黒ギャルの幼馴染みと妹が、あなたのチ○ポ嫁になっちゃうCGコミックです♪

・リードするつもりの黒ギャル幼馴染みを、デカチンで逆にイカせまくり!
・家でも学校でもトイレでも、いつでもドコでもパコりまくり!?
・黒ギャルなのに家庭的な幼馴染みと、ラブラブ裸エプロンプレイ♪
・グラドルの妹も巻き込んで、ダプルフェラ&ダブルパイズリのハーレムプレイ!
・黒ギャル幼馴染みと妹を、身も心も堕としてチ○ポ嫁にしちゃいます♪



【続きを読む】

少子化対策で洗脳を施されたJ○の孕ませ嫁が派遣されてきた!


J○の孕ませ嫁
少子化対策で洗脳を施されたJ○の孕ませ嫁が派遣されてきた!

世の中に蔓延する女尊男卑の影響で晩婚化が進み、少子化になってしまった現代。

<<<強制孕ませ法>>> が施行された。

政府は若くて妊娠しやすい処女のJ○を全国の男性の元に分配。
男は結婚やその後の育児に縛られることなく、
自由にセックスをし、何人もの女の子との間に子孫を残せる時代になったのだ!

主人公の元に派遣されて来たのは「小松春香」ちゃん。
しかし、洗脳が緩く途中で混乱する様子も……。



【続きを読む】

カワイイあの娘の運命の相手に成りすましてH大好き、チ〇ポの虜な彼女にしちゃおう


ある冬の日、可愛らしい女性から
知り合いではないかと突然声をかけられる

彼女が追い求めていた人物とは場所とシチュエーション、果ては名前まで自分のものと符合していた
だが偶然である
しかし男はこのチャンスを逃すまいと話を合わせ
その彼女の知り合いの男に成りすます。

彼女は有名企業へ勤めてまだ1年ほどの若くて美しいOL
男は彼女に生活を頼りきりのヒモ状態

思い出補正で男への好感度MAX状態の彼女
男性に抱かれた経験が無く、しかし異性を激しく魅了する彼女の肉体を
男は思うがままに貪り尽くし
また彼女も今まで体験したことのなかった性の快楽に目覚めてゆく



【続きを読む】

ぷによめ


○さな彼女が何故かお嫁さんになることになって!?

ここなちゃんは○っちゃくってもお嫁さん!
ぷにぷにかわいいここなちゃんとのあまあま新婚初夜のお話

・ヒロインのボイスは皐月メイさん



【続きを読む】
プロフィール

管理人:寝取られ好き
アブノーマルな体験談や、変態体験談を紹介します。このブログオリジナルの物です。

寝取られ電子書籍
強気な姉さん女房が寝取られ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
24位
アクセスランキングを見る>>