アブノーマルな動画やマンガと体験談

アブノーマルなオリジナル体験談を紹介! アブノーマルな動画やマンガも紹介 スマホ用ページ最適化済み
カテゴリー  [ コンテンツマーケット素人動画 ]

リサ 復活!(ガチ本番、壮絶な潮吹き)


自分の住む場所が変わってしまい、女に構ってられなくなりました。

しかし、すべての女性を振り払ってリサに会いに行く事だけを考えておりました。

1年ぶりに再会しました。
やっと会えたうれしさで、リサを食事をしたあと、抱かせて欲しいと正直にお願いしました。

彼女もそのつもりだったのか、無言でホテルにはいりました。

しかし、それはもっとも熱いセックスの始まりでした。
リサはイキまくり、松葉でとうとうリサはイキました。

おじさんも気持ちよくなってしまい、リサの肩にかけてから、口に射精しました。

その後、リサに残りの精子をお掃除フェラされすべて吸われてしましました。

今度はおじさんの反撃です。

[ 2017/10/21 09:26 ] コンテンツマーケット素人動画 | TB(0) | CM(-)

巨乳スライムおっぱい妻 あきらさん


巨乳スライムおっぱい妻 あきらさん (仮名)31才 セフレ5人と性欲を満たすどすけべ人妻と割切り個人撮影 突くたび乳がゆっさゆさ!迫力のエロ乳を揉みシゴキ逝きまくるHカップ美巨乳妻に生

[ 2017/10/12 22:23 ] コンテンツマーケット素人動画 | TB(0) | CM(-)

黒人チ〇ポにハマった日本人嫁たちがイキ狂う


来日5年で片言の日本語を話す黒人英語教師Bにはたくさんの日本人女性の受講生たちが集う。

黒人の20センチを超える極太黒ペニスにハマった淫乱な人妻は夫に隠れて夜の英会話にハマる・・・。

金がないためセックスはもっぱら自宅。セックス中毒に落とされた発情マンコは妊娠覚悟の生ハメ中だし・・・。

[ 2017/10/06 12:37 ] コンテンツマーケット素人動画 | TB(0) | CM(-)

・例のスク水と体操服でパイズリ!くびれJカップ娘の流行コスプレ!


コスイベに参加もしている天然Jカップのコスプレイヤーちゃんです。
マニュキュアもしていないし、茶髪にもしていない清楚系爆乳です。
今作はツイッターで話題の変形スク水とエロ体操服ローライズブルマのコスプレパイズリ2本組です。

○「スク水編」

プレイ内容
パイズリメインの乳フェチ動画です。
パイズリシーンの音ありです。

Jカップ乳房のご奉仕パイズリを堪能するソファ&仰向けシーンと
生オナホ感覚で腰を振る仁王立ちパイズリの3シーンです。

[ 2017/09/20 12:31 ] コンテンツマーケット素人動画 | TB(0) | CM(-)

美しすぎる38歳OL きょうこさん(仮名) 媚酒で止まらぬ淫汁!刺した肉棒が気持ち良すぎて騎上位でイキ狂う美熟BODY


今回の動画は、きょうこさん(仮名)38才。師匠の盟友のビデオでございます!
いま流行りの婚活アプリ でデート → お持ち帰りしたそうです
決め手はワインとステーキで少し眠くなっているところで「疲れたね、休んでいかない?」と恋人つなぎをしてホテルへ連れ込むことだそうです!勉強になります!!
今回の方は、社会的なことでいろいろとオブラートに包んでほしいと頼まれていますが……


[ 2017/09/12 12:33 ] コンテンツマーケット素人動画 | TB(0) | CM(-)

献身的な良妻が旦那の目の前で他人棒を挿入され快楽の絶頂へ


この聖母マリアのように献身的な奥様が見せる救いを求める様な表情。
複雑な感情を抱きつつも、若い男の肉棒には抗えない女としての欲望。

妻が後ろから犯されつつも口づけを交わす真の夫婦愛。

[ 2017/09/09 12:01 ] コンテンツマーケット素人動画 | TB(0) | CM(-)

目隠し寝取られ編 旦那と入れ替わった他人棒が純朴な奥様の膣内に躊躇なく大量中出し


さて、今作の依頼人である旦那についてですが、少し風変わりな男です。
もっとも、この企画に応募してくる時点で普通ではない事は分かり切っているのですが。
俗な言い方をするならば、いわゆる「変態」でしょうか。

旦那は明らかに動揺を隠せていませんでした。
自分の妻に目隠しをして、その隙に他人と入れ替わる。
さらに、その他人棒から直接、妻の子宮に精子を送り込まれる…

一度この目で見たい、と旦那はこちらの計画に応じました。
それは当然でしょう。
至極単純な話で、常日頃から彼はその妄想に取り憑かれていたのですから。
妻を、考えうる最高の手順で、汚したいと…


[ 2017/09/02 12:19 ] コンテンツマーケット素人動画 | TB(0) | CM(-)

念願かなって妻のダブルフェラを楽しんだあとは、立ちバックで初の他人棒挿入!


妻を寝取られたい、妻が目の前で他人にヤられているのを見たい、などと思い始めて何年経ったでしょうか。
ようやくその夢が叶って初の寝取られ、そのプレイを収めた映像です。

某掲示板で約束した単独さんを旅先のホテルに呼び、プレイ開始。

妻も私もちょっと緊張していましたが、プレイが始まればそんなことも忘れ、単独さんの電マ攻めで妻はすっかりメロメロに。何の抵抗もなく初対面のデカチンを咥えはじめます。

単独さんも緊張のせいかゴムのサイズが合わないせいか、なかなか待ちに待った他人棒の挿入に至りません。
結果的に、1時間近いねっとりプレイに。笑

念願かなって妻のダブルフェラを楽しんだあとは、立ちバックで初の他人棒挿入!
デカチン単独さんの激しいピストンに妻は立っていられずそのままベッドへ。
妻は単独さんと正常位・バックを繰り返し、対面座位から騎乗位、そして妻の大好きなバックで突いてもらって、果たして何度イッたのでしょうか。
単独さんに突かれながらの妻にフェラをさせるのは最高でした。

[ 2017/08/29 12:16 ] コンテンツマーケット素人動画 | TB(0) | CM(-)

Fカップ29歳の奥様と、生中3Pしちゃいましたwww


るりちゃんとは、上記撮影後もさぽで会ったり、いちゃいちゃたまにしてましてww

るりちゃんに複数プレイのお誘いをしてみました!!!

X「るりちゃん複数プレイっやってみようか?(笑)」
るりちゃん「少し不安ですが、Xさんもいてくれるなら…」

なんとか口説き成功です!!!

るりちゃんとの複数プレイ決定ですww


撮影当日

るりちゃんと待ち合わせ場所で合流して、ホテルに移動して男性メンバーを待ちます!!!

今回は、乱交メンバーでお馴染み?の、きむらさんが参加です!!!

いざスタートです!!!

[ 2017/08/27 12:23 ] コンテンツマーケット素人動画 | TB(0) | CM(-)

「お母さん妊娠します」美熟女との妊娠淫語交尾


ひとみさんの3作目です。
相変わらず、キスしまくり、淫語を言わせております。
妊娠淫語と寝取られ作品や、寝取られ系の淫語の
ファンの方にお勧めです。

[ 2017/08/24 12:02 ] コンテンツマーケット素人動画 | TB(0) | CM(-)

種付け強制SEX編●人妻 理佐さん 30歳 (仮名) イク瞬間にカニバサミで強制種付け!


カニバサミでガッツリホールド!!!

あまりの気持ちよさにぶるるるるっと震えて中出しする盟友さま。
その振動と射精の衝撃に後追いで痙攣昇天する理佐さん!!あ~んという妖艶すぎる逝き声が忘れられません!!

ヒクヒクする穴からこぼれてきました。種付け「させられた」という感じです!!!

性欲がありすぎる肉食熟女、最高峰といっても過言ではありません!
師匠さまがOKを出してくれた解禁作!どうぞよろしくお願い致します!

[ 2017/08/23 12:15 ] コンテンツマーケット素人動画 | TB(0) | CM(-)

美雪37歳、目隠し寝取られ編 旦那と入れ替わった他人棒が何も知らない奥様の膣内で大胆に中出し


さて、今作の依頼人である旦那についてですが、汗水垂らして激務に追われる典型的な日本のサラリーマンです。
奥様とは結婚10年目、子供はいません。
忙しい最中、時間を割いてこの無茶な企画に参加してくれました。
それほどの価値がある、と判断したのでしょう。

本作の筋書きはこうです。

旦那と奥様が二人っきりでホテルの一室で過ごしています。
指示した通りにカメラを仕掛け、怪しまれないよう普段通りに装う旦那。
あえてダミーとして、むき出しのカメラを一つ渡してます。

いつもと変わらない前戯。
談笑しつつ奥様を脱がしていきます。
「恥ずかしい」なんて言いながら、まんざらでもない奥様。
旦那はカメラに見せつけるように奥様を愛撫していきます。

[ 2017/08/20 12:24 ] コンテンツマーケット素人動画 | TB(0) | CM(-)

ネトラレ妻 マキコは変態肉便器:ラブホホテル廊下全裸散歩中に他カップルが!


Mカップ手術にご協力を。

マキコ 人妻
企業に勤めるダンナと2人の男の子の母親、自身も部下を持つ管理職。

今まで、クリトリス逝きしか知らなかったのを、Gスポ逝き、ポルチオ逝き
アナル逝き迄調教しました。

出会って暫くは、ダンナバレが怖くてパイパン拒否、フェラ嫌い。
痛いの苦しいのNG、痕が残るのもダメとNGだらけでしたが・・・・

今では自らご主人様専用変態肉便器のメス豚と認める、
ネトラレ他人妻と堕ちました。

未だダンナバレしていません(笑)

[ 2017/08/19 12:56 ] コンテンツマーケット素人動画 | TB(0) | CM(-)

人気の爆乳Jカップちゃん。エロかわ猫ランジェリーでラブホ撮影!


胸元にあいた猫型の穴がかわいい下着での撮影です。

今回はリクエストに答えて乳揉みシーンをヴォリュームUPしました。

・セルフパイ揉み
・乳舐め&ぱふぱふ
・セルフ乳首舐め
・ジュルジュルフェラ
・猫穴パイズリ&仁王立ちパイズリ
・騎乗位
・正上位


[ 2017/08/18 12:04 ] コンテンツマーケット素人動画 | TB(0) | CM(-)
プロフィール

管理人:寝取られ好き
アブノーマルな体験談や、変態体験談を紹介します。このブログオリジナルの物です。

寝取られ電子書籍
強気な姉さん女房が寝取られ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
26位
アクセスランキングを見る>>