月別アーカイブ  [ 2019年08月 ] 

≪ 前月 |  2019年08月  | 翌月 ≫

このブログのオリジナルコンテンツ一覧

新人 ガマン汁垂れ流しニューハーフAVデビュー 九条あすか


綺麗なお姉さんにしか見えないニューハーフ、九条あすか。恥じらいながらも、ギンギンに勃起したチ●ポからはガマン汁が滴り落ちる。とても敏感で、すぐにあえぎ出しフル勃起するチ●ポ。でも、一番の性感帯はアナル。極太チ●ポをブチ込まれて何度もイキまくります。二人に責められ精液を噴出してチ●ポでもイキます。

かえで21歳♪アニヲタほぼ処女♪


21歳アニメ大好きニートのかえでちゃん21歳♪


とにかく地味!
地味中の地味!
キングオブ地味!
ちゅぱ王史上3本の指に入る地味!

↑↑褒めてるんですよ♪↑↑


こんな子がセックスをするのか?というくらいに地味系女子♪
清楚とか、素朴、とかそういうカテゴリではなく「地味」ですw

元彼に嫉妬してEDになった私と、罪悪感から寝取られる妻2(マガブロ 転載禁止)

前回の話

夏彦は、乳首への刺激だけでオルガズムに達してしまったひな子を見て、パンツの上からの刺激だけで射精してしまった。そして、射精し終えても、興奮がまったく収まらないことに戸惑っていた。

ひな子は、涙目のまま夏彦に謝り続ける。
『ゴメンね。気持ち良くなっちゃった……』
ひな子は、本当に申し訳なさそうに言う。ひな子は、全裸のままだ。そして、身体は上気したようにほんのり赤くなっていて、乳首もハッキリとわかるほど大きく勃起している。


夏彦は、想像以上の興奮に、自分自身驚いているような状況だ。そして、完全に勃起して、手も触れずに射精した事から、目的はもう達している状況でもある。EDは治ったと言っていいはずだ。

すると、間宮は落ち着いた声で、
「軽く脚を広げますね。リラックスして下さい」
と、言った。そのまま、グッタリしているひな子の脚を広げる彼。ひな子は、トロンとしたような顔のまま、ほぼ無抵抗だ。そして、夏彦も続きをしようとしている間宮に、何も言えずにいる。

脚を広げられたひな子……。秘部が丸見えだ。車の高級ワックスでも塗ったように、テラテラと光っている膣周り。濡れて光っているのは、そこだけではなく、内股のあたりやお尻の方まで光っているようだ。

夏彦は、いくらなんでも濡れすぎなんじゃないかと、唖然としながらひな子の秘部を凝視している。間宮は、何の躊躇もなく、ひな子のクリトリスのあたりを押さえ始めた。
『あぁっ、ダ、ダメぇ』
ひな子は、顔を真っ赤にしながらそんなことを言う。でも、力が入らないのか、そもそも抵抗するつもりがないのか、押しのけようともしない。

間宮は、ゆっくりと手を動かし始める。クリトリスの上あたりに指を3本乗せ、静かに回すように動かし始めると、ひな子はギュッと足の指を内側に曲げた。間宮は、動きを速くすることなく、動かし続ける。一定の速度で、同じような軌跡で動かし続けている。

湿った水音と、ひな子のうめき声のようなものが漏れ続けている状況に、夏彦はすでに完全に勃起してしまっている。もう、ここで間宮と交代するべき状況にもかかわらず、夏彦は勃起している事を気がつかれないように身体を変な風にひねっている。

『うぅっ、うぅ~ッ、ダメぇ、そこ、うぅっ、やめて、ヒイィうぅ』
ひな子は、クリトリスへの絶え間ない刺激に、声を我慢出来なくなってきているようだ。間宮は、まったくリズムを変えることなく手を動かし続けている。すると、ひな子は腰を浮かしてのけ反り気味の体勢になり、腰の周りをガクガクッと震わせるようにした。
『ご、ごめんなさい。また、イカされちゃった……ごめんなさい』
ひな子は、弱々しい声で謝る。でも、夏彦は怒るどころかさらに興奮を強くしている。すると、間宮はひな子に冷静に声をかける。
「それでは、中から刺激します」
間宮は、言い終わると同時に指二本を挿入してしまった。
『ンンッ、ぐぅ、ヒィあぁ、ダメぇ、抜いてぇ』
ひな子は、とろけきった声でうめくように言う。立て続けの刺激で、もう限界に来ているような感じだ。
間宮は、リラックスして下さいねと言いながら、ひな子の膣内の指を動かし始める。と言っても、腕は動いていないので、指が動いているのはわかりづらい。前腕の腱が動いていることで、指が動いているのがわかる感じだ。

『ダメぇ、そこ、うぅぅっ、ダメっ、イヤッ、あっ、あっ、気持ちいいっ、そこダメぇっ』
ひな子は、さっきまでとはうって変わったような大きなあえぎ声を漏らし始める。間宮は、AV男優のような激しい動きはしていないが、ひな子は強い快感を感じているようだ。夏彦は、自分とセックスをしている時以上にあえぎ方をするひな子に、嫉妬と焦りを感じていた。
でも、同時に信じられないほど強い興奮も感じていて、さっきと同じようにズボンの上からペニスをまさぐり始めてしまった。声が漏れそうになるほどの強い快感……。夏彦は、ずっと勃起しなかったペニスが、嘘のように硬くなっていることに驚喜していた。

ひな子は、のけ反り気味になったり、脚をピンと爪先まで伸ばしたりしながら、激しい快感を感じ続けている。間宮の指は、ひな子のGスポットを的確に捉え、強弱をつけながら責め続けている。

夏彦は、あえぎっぱなしのひな子にドキドキしながらも、間宮の股間を確認した。彼のペニスは、間違いなく大きい。でも、勃起している気配はなく、小さなビキニパンツにかろうじて収まっている。

あえぎ続けるひな子に、指を動かし続ける間宮。すると、ひな子が両手で自分の顔を覆い始めた。
『見ないでっ、ダメなの、も、もうイキそうなの、あなた、ごめんなさい』
ひな子は、顔を隠して泣きそうな声で言う。夏彦は、ひな子の顔が隠れたことで、さらに興奮を増していた。妻の膣内に、他人の指がある……。そして、ひな子は顔を隠してあえいでいる。

夏彦は、自分の置かれた状況に、戸惑いも感じていた。このまま、どこまで行くのだろう? もう、EDは治ったようで、完全に勃起もしている。これ以上、ひな子を責めさせる必要があるのだろうか? そんなことを考えていた。

「大丈夫です。何度でもイッて下さい。ご主人も、それを期待しているようですよ」
間宮は、とてもGスポットを責めているようには見えない。冷静で、興奮などしていないような感じだ。すると、ひな子は間宮の言葉につられるように夏彦を見た。夏彦は、ズボンの上からとはいえ、しっかりとオナニーをしている。ひな子は、一瞬ひどく驚いた顔になったが、すぐに恥ずかしそうに視線をそらしてしまった。

すると、いきなり間宮さんが指を引き抜く。ひな子は、ビクンと大きく身体を跳ねさせる。そして、少し不満そうな顔で間宮を見る。
「腰、上げて下さい。下に、クッション敷きます」
間宮は、淡々と説明と指示をする。ひな子は、言われるままに腰を持ち上げて軽くブリッジをするような格好になった。

間宮は、すぐにひな子の腰の下あたりにクッションを置いた。そしてすぐに、ひな子の膣内に指を挿入する。すると、ひな子はガクガクッと身体を震わせながら、
『ダッ、ダメっ、これすごい、うぅっ、そここすっちゃダメぇ、イッちゃう、イッちゃうからっ! パパ、イッちゃうっ』
ひな子は、叫ぶように言う。視線は、夏彦に向けられている。夏彦は、少し腰の位置があがっただけなのに、ひな子が見たこともないような顔で感じていることに驚いていた。

「脚、抱えて下さい。もっと、気持ち良くしますからね」
間宮は、そんなことを言う。ひな子は、間宮の動きが止まったことに不満を感じているような顔だ。でも、素直に両脚を抱えるようにした。抱えたことで、さらに膣口が上を向き、間宮の指がさらに奥に入っていく。

『そ、そこダメぇ、うぅっ、パパ、イッちゃうっ、ごめんなさい、うぅっ、イクっ、イクっ! パパっ、見ちゃダメぇっ!』
ひな子は、両脚を抱えたまま叫ぶ。泣きそうな顔と、とろけた顔が入り交じったような表情だ。

夏彦は、強い興奮に勝てず、ズボンの上からペニスをこすり始めていた。どうしてこんなに気持ち良くなってしまうのか、まったく理解出来ないままオナニーを続ける夏彦。普段のセックスよりも、強い快感を感じてしまっている。

間宮は、指を淹れたまま動きを止めた。ひな子は、両脚を抱えたまま泣きそうな顔で彼を見つめている。
「もっと、沢山感じて下さいね。まだ、これからですから」
間宮は、相変わらず冷静な口調で言う。興奮している感じもなく、淡々とした印象だ。実際、彼は勃起していない。この状況でも勃起しないなんて、もしかしたらEDなのではないか? そんな風に夏彦は思っていた。

『も、もう、無理です。気持ち良すぎて、おかしくなっちゃいます』
ひな子は、声を我慢したり、感じていないフリをするのをあきらめたようだ。
「こんな中途半端なところでやめたら、とてもではないですが、代金をいただけません。私もプロですから」
間宮は、そんな風に言う。ひな子は、困った顔で夏彦の方を見た。ズボンの上からペニスをしごいている彼を見ても、ひな子は驚いた様子はない。夏彦も、見られたからと言って焦っている感じもない。二人とも、この状況に慣れてきているようだ。

「せっかくだから、続けてもらったら? 間宮さんも、困るでしょ?」
夏彦は、そんな風に言う。ひな子は、少し困ったような顔のまま、
『う、うん。パパ、嫌いにならないでね……』
と、言う。心配そうな顔だ。夏彦は、絶対に嫌いになんてならないと答えた。

「では、続けます。もう、手を離して良いですよ。力抜いてリラックスして下さいね」
間宮は、そんな風に言う。言われたとおり、脚を離すひな子。腰の下にクッションを敷いているので、脚がだらしなく左右に拡がる。膣中には、間宮さんの指が二本入れられている。

夏彦は、他人の指が愛する妻の膣中に入っている状況に、嫉妬と興奮の両方を感じている。間宮は、ゆっくりと指を動かし始める。そして、同時にもう片方の手で、クリトリスを触り始めた。片手で器用にクリトリスの包皮を剥き、指の腹で触り始める彼。ひな子は、仰け反りそうになりながら、
『あっ、アンッ、ダメっ! 気持ちいいっ! クリ凄いのっ、敏感になってるっ、うぅあっ!』
と、激しくあえぎ始めてしまった。間宮は、クリトリスをこすりながら膣中の指を動かし続ける。リズムに強弱をつけず、一定のリズムで、機械的に動かしているようだ。

『イヤッ! ダメぇっ! ダメぇ~っ! パパ、イクっ、イクっ! 見ないでッ! ダメなのっ! イクぅぅっ!!』
Purchase and enjoy MagabloSM!
This content is a MagabloSM (pay-to-view).
Purchase this content to continue to read!
What is MagabloSM?

8月15日 オリジナルの体験談 新作アップ情報

エッチで萌えた体験談厳選ブログの更新分です。
・倦怠期のセックスレス解消に、妻に3Pを提案したらあっさりOKだった
アブノーマルな動画やマンガと体験談の更新分です。
・元彼に嫉妬してEDになった私と、罪悪感から寝取られる妻2
エッチな体験談や萌えた体験談ブログの更新分です。
・嫁と俺の共通の友人が、嫁を気軽に使っていた4
NTR使える寝取られサイトの更新分です。
・清楚だと思っていた婚約者は、元彼にリモコンバイブ調教されてた4
すごく抜ける寝取られ体験談や萌えた体験談の更新分です。
・セックスが出来なくなった嫁が、オナホで抜いてくれるようになった本当の理由2
すごくエッチな寝取られ体験談と萌えた体験談の更新分です。
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
人妻の官能的な体験談~不倫・寝取られ~の更新分です。
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声

10年間精液を溜め続けた男の援交SEX -るな編-


ふとした思いから10年間の禁欲生活を過ごした中年男性の「おじさん」と援○交際をすることになった少女「るな」との濃厚なセックスを描いたフルカラーコミックです。

初めはいつも通りの小遣い稼ぎだと思っていたるなでしたが、優しい雰囲気とは裏腹なおじさんの激しいプレイと絶倫の精力に逆らえず、それまで味わったことのない快感に涙を流し、ヨダレを垂らし、全身をふるわせながら潮を吹いてイキまくります。


【収録内容】

本編ファイルは、1ページが1920×2720ピクセルのJPG画像形式です。

・手マン・クンニ・子宮いじりからの潮吹き
・コンドームが膨れ上がるほどの大量射精
・子宮をいっぱいに満たす中出しセックス
・女の子を快楽漬けにしてからの子宮姦
といった内容を主に収録しております。

続きを読む

兄貴の娘がセックス好きだったので、色々以上に調教しちゃいました!


ネグレクトで「俺」のところに転がり込んできた、「姪」の「柑那(カンナ)」。
無邪気で騒がしいカンナは、実は経験豊富でセックス好きの淫乱少女だった。
それを知った俺は、長年思い描いていた特別な調教をカンナに施すことにした。
カンナとなら、夢でしかなかったそれができると思ったからだ。
・・・ピアスによる、不可逆調教。
カンナは嫌がりもせず、それを受け入れてくた。
部屋の一つは調教部屋となり、カンナも毎日の責めを楽しむ・・・。
そんな二人だけの、調教の蜜月が続き、俺たちは二人だけで結婚式をあげることにした。
そして、カンナはやがて母となり・・・。

という、近親ラブラブ調教ものです。
SM、繩、性器ピアス、ボディピアス、ボテ腹、等があります。

続きを読む

魔少年たちの巨乳奥様狩り


‘結衣’は夫が単身赴任中。夜が寂しくて、息子の担任と不倫していたが、その行為を息子の同級生の悪ガキたちに盗撮された。その映像で脅されて、息子の近くで犯されて中出しされてしまう。それから、エスカレートした悪ガキたちは、勝手に家に忍び込み、オナニーしていた‘結衣’をミルク鉄砲責めしてイカセてしまう。更に調子に乗ったクソガキたちは、息子も仲間に加わえて、禁断の近親相姦で中出しさせ、その後も3人で輪姦連続ザーメン中出しセックス!‘結衣’も、こ●もチ●ポに感じまくりイキまくり「もっとして~~!」

娘と父が中出し初エッチ


思春期に入った娘の体は
父親を誘惑しているようだった…

父親が帰宅すると自分の部屋から声がする。
小さく空いたドアの隙間から中を覗くと、
声を殺してオナニーをする娘の姿があった。

そこで発覚する娘の父に対する思い。
互いに親子以上の感情を持っている事を知る。
そして二人は初めて一線を越える…

後日談として、ナース服で
初アナルセックスする話も入ってます。

続きを読む

クラスで一番カワイイ女子が誕生日プレゼントに童貞の僕専用おま●こ彼女になって一日中ラブラブ子作りさせてくれた 出席番号4 姫野沙織


「おはよう…ひでちゃん♪」

教室前の廊下で呼び止められる。
振り返るとクラスで1番人気の女子、姫野沙織ちゃんが

「今日お誕生日でしょっ?はぃコレ…沙織がなんでも言うこと聞いてあげる券っ♪」

童貞ながら…爆発しそうな心臓を抑え込み…思い切ってお願いしてみる。

「え…今日一日だけ…彼女に…?
うん…いいよ…♪
今日は沙織がひでちゃんの彼女になってあげるっ♪」

「アンっ…♪もぉ~いきなりぃ~♪はぃ…見て…彼女のぉ…沙織のパンティだょ♪
沙織のお口もぉ…おっぱぃもぉ…お尻もぉ…おま○こもぉ…ぜぇんぶひでちゃんのだョ♪」

こうして、童貞の僕とクラスで一番カワイイ彼女の一日が始まった。

続きを読む

生意気娼年オナホ化調教!



中性的な美しさを持つ男の娘、綾(りょう)。

女装をすれば美少女にしか見えない彼は、女装コスプレを趣味にしていた。
ネットでも大人気コスプレイヤーの彼の本性は、強気で生意気!

ネットで知り合ったファンに会い、手コキをしてはお小遣いを稼ぐ日々。

「ちょっとした金で手コキしてもらえるだけ感謝しろって感じ」

それ以上の関係は、自らがゲイではないので却下してきた。
ある日、いつものようにお小遣い稼ぎのターゲットに選んだ一人の男に睡眠薬を盛られてしまう。

目覚めると、知らない部屋で後ろ手に拘束されていた。
ピッタリとした衣装を着せられ、アナルにはプラグが挿入され、驚愕し男を罵倒する綾。
強気に反発し続けるも、徐々にアナルを開発され、うしろでイクことを覚えさせられる。

続きを読む

性感エステ ~淫らな指使いに乱れる女たち~



「本日のご利用、まことにありがとうございました。またのご利用をお待ちしております……」

店はそれなりに繁盛してるが俺の中では日々、欲求不満が溜まっていた。
女の身体にさんざん触れているのに、愛撫もセックスもできないんだから、生殺しもいいところだぜ……
どんなに興奮しても、客である女性に手を出すわけにはいかない。

そんな悶々とした日々が続いていたある日、俺はネットの通販で見つけた、とある広告に目を奪われていた。

どんなに貞淑な女性も欲情させる魅惑のアロマ。

胡散臭い能書きや、購入者たちの書いた、まるでエロ小説みたいな体験談を読みながら、
俺は淫らな野望が胸の奥から湧き上がってくるのを感じていた。

続きを読む

生意気な女装子をヤクキメ調教!


援交詐欺で俺を嵌めたクソ生意気な女装子。
お小遣い稼ぎのために多くの男を騙していた。

復讐のため待ち伏せをし、二人掛かりで押さえつけ、無理矢理ヤクキメレ○プする。
最初は嫌がりながらも薬で嫌々メスイキを繰り返すが、
女装子は次第にヤクキメセックスにハマり、ち○ぽの虜になっていく。

プレイはキス、手コキ、フェラ、正常位、騎乗位、バック、玩具挿入、複数プレイ、二輪挿し、腹ボテなど。

続きを読む

ポートレートモデル ちさ20歳・大学生 騙し生ハメされてSEXにドハマりした ちさちゃん 3P中出しコスHで完全快楽堕ち ハメ撮り撮影


そうです、この度は1泊2日で撮影会をする約束となっておりまして、この日の2度目のコスプレ撮影となりました。しかも参加者は私ともう1人の男。
前回の撮影会の写真をtwitterでUPしたところハメ撮り写真を見た撮影仲間の手プロさんが、彼女を帰す前に、私も参加したいということで急遽実現しました。

縄酔い人妻 肉奴隷契約 吉川あいみ


肉を締め、骨を軋ませる緊縛被虐に悶えて堕ちていく…あいみ…。義兄が住んでいる街に、夫の仕事の関係で引っ越したあいみ夫婦。平凡で清楚なあいみは、実は緊縛マニアである。義兄も緊縛マニアでお互いに惹かれていく。背徳感と被虐の快楽の狭間で悶えるあいみの淫壺……。『私は肉体と一緒に、魂さえも縛られてしまたんです…。』

寝取られ電子書籍


強気な姉さん女房が寝取られ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
18位
アクセスランキングを見る>>

おすすめ動画

検索フォーム

ランキング

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:マガブロの体験談は、本ブログだけのオリジナルです。
他では読むことが出来ないものだけです。
姉妹サイトのNTR使える寝取られサイト、エッチな体験談や萌えた体験談ブログとは違い、アブノーマルな話だけを紹介します。

姉妹ブログとは違い、スカ、グロ、暴力、ゲイ、等々、一般受けを考えずに、好きに書いています。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読むことが出来ます。また、月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、FC2より私へは一切通知されませんのでご安心下さい。
また、FC2ポイントは銀行振り込みやペイジー、コンビニ決済、銀行ATMで購入できますので、クレジットカードを利用しなくてもブロマガ購入できます。
※無断転載は禁止します。
筆者のマガブロ一覧です
http://netoraretaiken.com/
blog-entry-9059.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。