このブログのオリジナルコンテンツ一覧

特殊奉仕委員は、性行為を要求されたら必ずその要求に従わなければならない!


特殊奉仕委員の地味子さん
201X年、犯罪多発や若者の性への無関心に対して、
国はある地域のとある学園に実験的に特殊奉仕委員を設置した。
特殊奉仕委員に任命された者はその指導書に忠実にしたがい、
セックスを通じて心を病んだ者を癒してゆく。
そして特殊奉仕委員は、性行為を要求されたら
必ずその要求に従わなければならないのだ。

Hシーンはすべて手描きアニメーションでお楽しみいただけます。
普段地味な女の子が中出しや口内射精など、
肉体を汚されてしまう様子を音声付きでお楽しみください。
お手持ちのPCで正常に動作いたしましたら、どうかご購入の検討をお願いいたします。



関連記事
・彼女がいない私の友人に、嫁が手でしてあげると言いだした3
・寝取られ性癖の僕の望で元彼に抱かれる姉さん女房4
・嫁の浮気相手は、ハゲた中年太りのおっさんだった6
・海外赴任が決まった友人が、俺の嫁とデートをさせてくれと言ってきた2
・Fカップの見た目が派手な嫁を、友人に本気で堕としてくれと頼んでみた完
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
 

・FC2BlogRankingで続きを探してみる FC2 Blog Ranking

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
489位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
21位
サブジャンルランキングを見る>>

おすすめ動画

検索フォーム

ランキング

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:マガブロの体験談は、本ブログだけのオリジナルです。
他では読むことが出来ないものだけです。
姉妹サイトのNTR使える寝取られサイト、エッチな体験談や萌えた体験談ブログとは違い、アブノーマルな話だけを紹介します。

姉妹ブログとは違い、スカ、グロ、暴力、ゲイ、等々、一般受けを考えずに、好きに書いています。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読むことが出来ます。また、月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、FC2より私へは一切通知されませんのでご安心下さい。
また、FC2ポイントは銀行振り込みやペイジー、コンビニ決済、銀行ATMで購入できますので、クレジットカードを利用しなくてもブロマガ購入できます。
※無断転載は禁止します。
筆者のマガブロ一覧です
http://netoraretaiken.com/
blog-entry-9059.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。