アブノーマルな動画やマンガと体験談

アブノーマルなオリジナル体験談を紹介! アブノーマルな動画やマンガも紹介 スマホ用ページ最適化済み

男の娘カフェ――そこはキャストが常連にメロメロにされる場所


男の娘カフェへようこそ
男の娘カフェ――
とあるマンションの一室で、看板も出さずにひっそりと営業している。
店内には個室がいくつかあって、お客はそこで指名したキャストと二人きりになれる。

カフェといっても、普通にお茶を飲むようなお客はほとんどいない。
密室でどんなことが行われているかというと……

■ひなたくんの場合
中年オヤジに指名されたひなたくん。
ソファで後ろから抱きつかれ、スカートの中に手を入れられる。
ごつごつしたオヤジの手が、ひなたくんの太ももをサワサワと這い回る。
「ひなたくん、ここが感じるポイントでしょ?」
「あっ……そ、そこ……ダメです……んっ」
男の娘の敏感な部分をよく知っている中年オヤジに、ひなたくんはメロメロにされてしまう。

■るいくんの場合
常連の大学生とプレイ中のるいくん。
性感帯である乳首を執拗に責められ、恥ずかしいけど感じてしまう。
「乳首、こんなに固くなってる」
「やだやだ……乳首、恥ずかしいって言ってるのにっ!」
口ではそう言ってみたものの、るいくんの手は自然と自分のおち○ちんを触ってしまう。





関連記事

 

・FC2BlogRankingで続きを探してみる FC2 Blog Ranking
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

管理人:寝取られ好き
アブノーマルな体験談や、変態体験談を紹介します。このブログオリジナルの物です。

寝取られ電子書籍
強気な姉さん女房が寝取られ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
22位
アクセスランキングを見る>>