このブログのオリジナルコンテンツ一覧

男の娘カフェ――そこはキャストが常連にメロメロにされる場所


男の娘カフェへようこそ
男の娘カフェ――
とあるマンションの一室で、看板も出さずにひっそりと営業している。
店内には個室がいくつかあって、お客はそこで指名したキャストと二人きりになれる。

カフェといっても、普通にお茶を飲むようなお客はほとんどいない。
密室でどんなことが行われているかというと……

■ひなたくんの場合
中年オヤジに指名されたひなたくん。
ソファで後ろから抱きつかれ、スカートの中に手を入れられる。
ごつごつしたオヤジの手が、ひなたくんの太ももをサワサワと這い回る。
「ひなたくん、ここが感じるポイントでしょ?」
「あっ……そ、そこ……ダメです……んっ」
男の娘の敏感な部分をよく知っている中年オヤジに、ひなたくんはメロメロにされてしまう。

■るいくんの場合
常連の大学生とプレイ中のるいくん。
性感帯である乳首を執拗に責められ、恥ずかしいけど感じてしまう。
「乳首、こんなに固くなってる」
「やだやだ……乳首、恥ずかしいって言ってるのにっ!」
口ではそう言ってみたものの、るいくんの手は自然と自分のおち○ちんを触ってしまう。





関連記事
・親父の再婚相手は、親父よりも俺と歳が近い地味系巨乳だった2
・お隣さんと月に一回嫁を交換していたら、拡張されてしまっていた3
・自慢の可愛い嫁は、むかし野球部のフェラペットだった7
・オッパブ好きの友人が遊びに来て、嫁と3人で飲んでいたら完
・Fカップの見た目が派手な嫁を、友人に本気で堕としてくれと頼んでみた3
 

・FC2BlogRankingで続きを探してみる FC2 Blog Ranking

寝取られ電子書籍


強気な姉さん女房が寝取られ

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
269位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
15位
サブジャンルランキングを見る>>

おすすめ動画

検索フォーム

ランキング

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:マガブロの体験談は、本ブログだけのオリジナルです。
他では読むことが出来ないものだけです。
姉妹サイトのNTR使える寝取られサイト、エッチな体験談や萌えた体験談ブログとは違い、アブノーマルな話だけを紹介します。

姉妹ブログとは違い、スカ、グロ、暴力、ゲイ、等々、一般受けを考えずに、好きに書いています。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読むことが出来ます。また、月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、FC2より私へは一切通知されませんのでご安心下さい。
また、FC2ポイントは銀行振り込みやペイジー、コンビニ決済、銀行ATMで購入できますので、クレジットカードを利用しなくてもブロマガ購入できます。
※無断転載は禁止します。
筆者のマガブロ一覧です
http://netoraretaiken.com/
blog-entry-9059.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。