このブログのオリジナルコンテンツ一覧

ご主人様は、お父さん~妻には言えないヒミツの遊戯~


ご主人様は、お父さん~妻には言えないヒミツの遊戯~
どうやら今夜はすぐに眠らせてはもらえないらしい。
このまま寝たフリをするのもいいが。やはり相手するのが夫の役目。
欲求不満なかわいらしい愛妻を満たしてやろうじゃないか。
「ひっ……んっ!? んぐっ! んうぅっ!」
いつもと違う反応を示す妻に、
俺はいきり立ったモノを押し込み、その生ぬるい肉壁を擦り上げる。
正直、今までの‘千勢’とのセックスに幸せを感じてはいるものの、
満足できたことはなかったのだ。
というのも――俺には千勢の前に、前妻‘紅美’がいた。
俺はべた惚れで、浮気の一文字すらも頭にないほどに‘紅美’を愛し、
また‘紅美’も俺を愛してくれていた。
俺は‘紅美’と一生を添い遂げていこう。そう思っていた。
だが――‘紅美’は十数年前に事故で……
「あっ、はぐぅ……あっ、んぐぅっ!」
「どうした? 強く入れてないぞ。それじゃまるで――」
言いかけた俺は、そこで言葉を飲み込んでいた。
なんだろうか、この違和感は。
「も、もう、大丈、夫……い、痛み、おさまってきたから……もっとしていいよ……」
「痛み……?」
聞こえたつぶやきに、ぞくんとしたものが背中を走る。
――まさか。俺は息を飲む。
そこには‘紅美’を鏡で映した様な姿の娘‘はずみ’がいた――





関連記事
・嫁が子作りを始めたいと言ってきたので、寝取られ性癖を告白した6
・恥ずかしがりで清楚な嫁が、調教されて鈴の音でイク女に変えられていました4
・少女のように純真な嫁が、お尻丸出しでソファで失神していた
・妻が追突事故を起こしたことで、ヤクザの真珠入に狂うことになりました
・姉さん女房の妻に、友人とのセックスをお願いした結果4
 

・FC2BlogRankingで続きを探してみる FC2 Blog Ranking

寝取られ電子書籍


強気な姉さん女房が寝取られ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
25位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ランキング

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 220

紹介文:ブロマガの体験談は、本ブログだけのオリジナルです。
他では読むことが出来ないものだけです。
姉妹サイトのNTR使える寝取られサイト、エッチな体験談や萌えた体験談ブログとは違い、アブノーマルな話だけを紹介します。

姉妹ブログとは違い、スカ、グロ、暴力、ゲイ、等々、一般受けを考えずに、好きに書いています。

また、このブロマガは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のブロマガは全て読むことが出来ます。また、月が変わっても、購入した月のブロマガはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、FC2より私へは一切通知されませんのでご安心下さい。
また、FC2ポイントは銀行振り込みやペイジー、コンビニ決済、銀行ATMで購入できますので、クレジットカードを利用しなくてもブロマガ購入できます。
※無断転載は禁止します。
筆者のブロマガ一覧です
http://netoraretaiken.com/
blog-entry-9059.html

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。