このブログのオリジナルコンテンツ一覧

日焼け跡女子校生ギャル二人による言葉責め


J○黒ギャルxショタ~さっき見てたよね?~
■日焼け跡女子校生ギャル二人による言葉責め
「ボクさっきイヤラシイ目で見てたでしょ?」という展開から黒ギャルにショタがいじめられるボイス主体の3話構成。

■ショタは受け身
プレイヤーはJ○にからかわれながらも興奮を覚えるショタで、自己主張はあまりありません。
作中、J○2人から問われる選択肢はストーリーを大きく分岐させるものではなく
「うん or ううん」で答えて会話をしている雰囲気を出します。
※ゲームオーバーにならないよう自動で選ぶモードもあります。

■ネガティブな言葉
通学電車や海岸といった場所でJ○にからかわれます。
※「キモい」や「くさい」等の比較的ネガティブな言葉を浴びせられます。



関連記事
・嫁と軽い露出プレイをしているうちに、友人に見てもらうことになって6
・子作りを始めた途端、嫁がやたらとセックスに積極的になった理由2
・久しぶりに会った友人が、僕の嫁と合コンして撮影までしていた7
・Fカップの見た目が派手な嫁を、友人に本気で堕としてくれと頼んでみた5
・嫁がバイト先のファミレスで、高校生に本気になっていた4
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
 

・FC2BlogRankingで続きを探してみる FC2 Blog Ranking

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
482位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
23位
サブジャンルランキングを見る>>

おすすめ動画

検索フォーム

ランキング

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:マガブロの体験談は、本ブログだけのオリジナルです。
他では読むことが出来ないものだけです。
姉妹サイトのNTR使える寝取られサイト、エッチな体験談や萌えた体験談ブログとは違い、アブノーマルな話だけを紹介します。

姉妹ブログとは違い、スカ、グロ、暴力、ゲイ、等々、一般受けを考えずに、好きに書いています。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読むことが出来ます。また、月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、FC2より私へは一切通知されませんのでご安心下さい。
また、FC2ポイントは銀行振り込みやペイジー、コンビニ決済、銀行ATMで購入できますので、クレジットカードを利用しなくてもブロマガ購入できます。
※無断転載は禁止します。
筆者のマガブロ一覧です
http://netoraretaiken.com/
blog-entry-9059.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。