女子校生脅迫淫行日誌~仲良し巨乳ペット強制絶頂アクメ堕ち~


主人公「上田 康孝」は女子校の教頭。
こんなに女子に囲まれている環境で性欲を発散できず、むしろ禁欲的に
振る舞わなくてはいけない為に不満を募らせていた。
どうにか女子生徒を自分のものにできないものだろうかと悩んでいたある日、
生徒会室の前を通り過ぎると中から声が聞こえてきた。

どうやら生徒二人で隠れていちゃついているらしい。
なんてことだ!
女同士、ましてや学校内でなにを考えているんだかまったくけしからん。
そんなことを考えながら食い入るように扉の隙間から覗いていたが、
ふとスマホの存在を思い出す。
その光景を撮影すると二人に気づかれる前にその場を後にした。

これであの二人の秘密を手に入れることが出来た。
あとはこれをネタにすれば二人を脅迫できるぞ。
こんなものを世間に流出させられるなんて考えたくもないだろう。

いやいや二人同時に脅迫というのはうまくない。
どちらかの為を思うなら大人しくしているんだな。
という方法があの二人の関係なら効果的ではないだろうか。

そうなるとどちらまずどちらに声をかけようか。
撮影された二人の画像を見ながら品定めを始める。



関連記事

 

・FC2BlogRankingで続きを探してみる FC2 Blog Ranking

寝取られ電子書籍


強気な姉さん女房が寝取られ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
703位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
26位
アクセスランキングを見る>>

おすすめ動画

検索フォーム

ランキング

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 220

紹介文:ブロマガの体験談は、本ブログだけのオリジナルです。
他では読むことが出来ないものだけです。
姉妹サイトのNTR使える寝取られサイト、エッチな体験談や萌えた体験談ブログとは違い、アブノーマルな話だけを紹介します。

姉妹ブログとは違い、スカ、グロ、暴力、ゲイ、等々、一般受けを考えずに、好きに書いています。

また、このブロマガは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のブロマガは全て読むことが出来ます。また、月が変わっても、購入した月のブロマガはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、FC2より私へは一切通知されませんのでご安心下さい。
また、FC2ポイントは銀行振り込みやペイジー、コンビニ決済、銀行ATMで購入できますので、クレジットカードを利用しなくてもブロマガ購入できます。
※無断転載は禁止します。
筆者のブロマガ一覧です
http://netoraretaiken.com/
blog-entry-9059.html

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。