このブログのオリジナルコンテンツ一覧

バスで痴漢をしたら、少年にホテルか警察かの二択を迫られた


朝、バスで痴漢をしたら、少年にホテルか警察かの二択を迫られた話。

☆ある日、バスの中で見かけた少年に、
いけないと分かりつつも、触れてしまう。
だが、その腕を掴まれ、バスの外に連れ出されてしまう。
――痴漢で人生が終わる。そう思ったとき、耳に入ってきた言葉は、
「このまま警察に行くか、それとも僕とホテルに行くの、どっちがいいですか?」
というものだった。

乱歩○譚、コ○ヤシ少年のノベル付きCG集です。



関連記事
・倦怠期の婚約者が、会社の男の子にデートに誘われたと言ってきた完
・いつも学生に間違われる幼い嫁が、カップル喫茶に興味を持ってしまった結果3
・妻が追突事故を起こしたことで、ヤクザの真珠入に狂うことになりました4
・半身不随になった私が、妻のために他人棒を用意した2
・年上の嫁を寝取ってもらうために、友人のアレを型取ってディルドを作った5
 

・FC2BlogRankingで続きを探してみる FC2 Blog Ranking

人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは昔の美人担任教師だった!

夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…

寝取られ電子書籍


強気な姉さん女房が寝取られ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ランキング

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 220

紹介文:ブロマガの体験談は、本ブログだけのオリジナルです。
他では読むことが出来ないものだけです。
姉妹サイトのNTR使える寝取られサイト、エッチな体験談や萌えた体験談ブログとは違い、アブノーマルな話だけを紹介します。

姉妹ブログとは違い、スカ、グロ、暴力、ゲイ、等々、一般受けを考えずに、好きに書いています。

また、このブロマガは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のブロマガは全て読むことが出来ます。また、月が変わっても、購入した月のブロマガはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、FC2より私へは一切通知されませんのでご安心下さい。
また、FC2ポイントは銀行振り込みやペイジー、コンビニ決済、銀行ATMで購入できますので、クレジットカードを利用しなくてもブロマガ購入できます。
※無断転載は禁止します。
筆者のブロマガ一覧です
http://netoraretaiken.com/
blog-entry-9059.html

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。