このブログのオリジナルコンテンツ一覧

見合い結婚した幼妻が男の娘だった件



主人公・山越雄太が旧姓・川村さつきと結婚したのは、初めて見合いをしてから半年後のことだった。
互いの父親が親友であり、昔から自分たちの子供を結婚させようという約束があったのだ。

しかし、当然ながらそれだけで結婚を承知するほど主人公もお人よしではない。
だが、見合い相手であるさつきを目にしたとき、可憐なその姿と優しい性格に一目惚れしてしまう。
それはどうやらさつきも同じのようで、会うたびに二人の仲は深まり、
そしてついに半年後の今日入籍を果たし、一つ屋根の下で暮らすことになったのだ。

しかし、結婚までは笑みを浮かべていたさつきの顔が、どうも暗い。
その理由がわかったのはその日の夜――つまり初夜だった。
いざ愛撫を始めれば、身体を固くするさつき。







関連記事
・嫁と軽い露出プレイをしているうちに、友人に見てもらうことになって6
・子作りを始めた途端、嫁がやたらとセックスに積極的になった理由2
・久しぶりに会った友人が、僕の嫁と合コンして撮影までしていた7
・Fカップの見た目が派手な嫁を、友人に本気で堕としてくれと頼んでみた5
・嫁がバイト先のファミレスで、高校生に本気になっていた4
・寝取られ好きの管理人の激推し寝取られ作品
 

・FC2BlogRankingで続きを探してみる FC2 Blog Ranking

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
482位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
23位
サブジャンルランキングを見る>>

おすすめ動画

検索フォーム

ランキング

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:マガブロの体験談は、本ブログだけのオリジナルです。
他では読むことが出来ないものだけです。
姉妹サイトのNTR使える寝取られサイト、エッチな体験談や萌えた体験談ブログとは違い、アブノーマルな話だけを紹介します。

姉妹ブログとは違い、スカ、グロ、暴力、ゲイ、等々、一般受けを考えずに、好きに書いています。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読むことが出来ます。また、月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、FC2より私へは一切通知されませんのでご安心下さい。
また、FC2ポイントは銀行振り込みやペイジー、コンビニ決済、銀行ATMで購入できますので、クレジットカードを利用しなくてもブロマガ購入できます。
※無断転載は禁止します。
筆者のマガブロ一覧です
http://netoraretaiken.com/
blog-entry-9059.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。