このブログのオリジナルコンテンツ一覧

少子化対策で洗脳を施されたJ○の孕ませ嫁が派遣されてきた!


J○の孕ませ嫁
少子化対策で洗脳を施されたJ○の孕ませ嫁が派遣されてきた!

世の中に蔓延する女尊男卑の影響で晩婚化が進み、少子化になってしまった現代。

<<<強制孕ませ法>>> が施行された。

政府は若くて妊娠しやすい処女のJ○を全国の男性の元に分配。
男は結婚やその後の育児に縛られることなく、
自由にセックスをし、何人もの女の子との間に子孫を残せる時代になったのだ!

主人公の元に派遣されて来たのは「小松春香」ちゃん。
しかし、洗脳が緩く途中で混乱する様子も……。





関連記事
・いつも僕を尻に敷いている姉さん女房が、元彼の前では牝だった
・妻が不妊治療のため、精子を競わせようと言ってきた完
・妻が風俗通いの友人に、もったいないから私がしてあげると言い始めた完
・姉さん女房の妻と、おねだり上手の巨根の後輩
・セックスが出来なくなった嫁が、オナホで抜いてくれるようになった本当の理由
 

・FC2BlogRankingで続きを探してみる FC2 Blog Ranking

貞操帯で強制的に禁欲させられた妻

黒人留学生に寝取られる人妻~

寝取られ電子書籍


強気な姉さん女房が寝取られ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
19位
アクセスランキングを見る>>

おすすめ動画

検索フォーム

ランキング

マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 220

紹介文:マガブロの体験談は、本ブログだけのオリジナルです。
他では読むことが出来ないものだけです。
姉妹サイトのNTR使える寝取られサイト、エッチな体験談や萌えた体験談ブログとは違い、アブノーマルな話だけを紹介します。

姉妹ブログとは違い、スカ、グロ、暴力、ゲイ、等々、一般受けを考えずに、好きに書いています。

また、このマガブロは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のマガブロは全て読むことが出来ます。また、月が変わっても、購入した月のマガブロはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、FC2より私へは一切通知されませんのでご安心下さい。
また、FC2ポイントは銀行振り込みやペイジー、コンビニ決済、銀行ATMで購入できますので、クレジットカードを利用しなくてもブロマガ購入できます。
※無断転載は禁止します。
筆者のマガブロ一覧です
http://netoraretaiken.com/
blog-entry-9059.html

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。