このブログのオリジナルコンテンツ一覧

ヤリサーに敗けた部活少女


「ヤリサー」…
それは健全な部活動サークルと見せかけた、性行為のみを目的とした卑劣な男達の集まり。
そんなヤリサー部員達がこぞって好むのはいつだって初心で性知識の無い年下の処女を仕込むこと…。

健康的で純粋、まだまだ子供っぽい部分が残る一つ年下の幼馴染「白川 ゆづき」。
決して男女の仲ではないが、お互い年頃になり全く意識しないといえば嘘になる。

真面目で優しく、委員長タイプの「原田 優奈」。
活発で姉御肌な今時のギャル「矢上 ナオ」。

みんな近所で生まれ育った仲良しグループだ。

今日はそんな彼女たちが所属するテニス部の合宿に出かける日。
付属の体育大学との合同合宿は今年初めての試みで、皆緊張と期待でワクワクしているようだ。

まぶしい朝日に照らされて、いつものように見送りに行ったあの日。





関連記事
・姉さん女房の妻に、友人とのセックスをお願いした結果2
・奇跡的に付き合ってくれた自慢の彼女が、処女は他の人に奪ってもらうと言った完
・個人経営の塾で、妻が身体をご褒美にして生徒の成績を上げていました
・合格のご褒美に何でもしてくれると言った嫁を他人に抱かせた4
・出張から3ヶ月ぶりに帰ると、嫁が優しく淫乱に変わっていた2
・妻が偶然元カレと再会して始まった寝取られ的生活2
・隣から毎日聞こえてくる若妻のあの声
 

・FC2BlogRankingで続きを探してみる FC2 Blog Ranking

寝取られ電子書籍


強気な姉さん女房が寝取られ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ランキング

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 220

紹介文:ブロマガの体験談は、本ブログだけのオリジナルです。
他では読むことが出来ないものだけです。
姉妹サイトのNTR使える寝取られサイト、エッチな体験談や萌えた体験談ブログとは違い、アブノーマルな話だけを紹介します。

姉妹ブログとは違い、スカ、グロ、暴力、ゲイ、等々、一般受けを考えずに、好きに書いています。

また、このブロマガは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のブロマガは全て読むことが出来ます。また、月が変わっても、購入した月のブロマガはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、FC2より私へは一切通知されませんのでご安心下さい。
また、FC2ポイントは銀行振り込みやペイジー、コンビニ決済、銀行ATMで購入できますので、クレジットカードを利用しなくてもブロマガ購入できます。
※無断転載は禁止します。
筆者のブロマガ一覧です
http://netoraretaiken.com/
blog-entry-9059.html

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。